【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch183:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/11 09:47:20 CmI9gENr
マーがアニメ化しないのって、
今始めたらDB並にやらないと速攻で原作に追いつくからだよな多分。
話数調節のオリジナル展開もマーでは考えようが無いし。

てことはラストが近づいて
やっとこれで戦士たちの安らぎが…と
思った瞬間に最終兵器起動ですか?
烈火ファイナルの例も考えるとガクガクブルブル((; ゚д゚))


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch