【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 09:18:16 7xyQbcZo >>179 ミナガーがぷるるんとか描くの? いや、それよりも「テメー!!」が毎回のように……( 'A`)マー いや、ミナガーのアリスは見てみたいよ。 182:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 09:38:42 IhiO4tMf ヽ(。∀゚)┘ラリパッパ 183:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 09:47:20 CmI9gENr マーがアニメ化しないのって、 今始めたらDB並にやらないと速攻で原作に追いつくからだよな多分。 話数調節のオリジナル展開もマーでは考えようが無いし。 てことはラストが近づいて やっとこれで戦士たちの安らぎが…と 思った瞬間に最終兵器起動ですか? 烈火ファイナルの例も考えるとガクガクブルブル((; ゚д゚)) 184:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 09:57:13 7xyQbcZo 中途半端な終わり方して、ゲームで補完ですよ。 てか、そんなにアニメにしてほしいのかw 185:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 09:59:49 BtqHyEdZ アニメ化は最初兵器 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch