【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:至言 04/10/10 18:18:00 qBcBOIdk 398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/11/19 10:09 ID:ekLkCLt/ このスレ今日初めて見つけました 正直MARスレなんて!ファンが居るなんて!、とショックだったけど 予想を上回る良スレでよかった。 自分は男じゃないのでまわりにサンデーを読む友達も居ません 安西の漫画の存在がいかに辛く苦しいか伝える人すらいなかった でも、ここでなら言える! 「読んでて、死にそう・・。」 みなさんも安西について語り続けるなんてちょっと無駄、かつ苦行でしょうが どうかこのまま頑張ってください かしこ。 13:読んでて死にそう 04/10/10 18:18:34 qBcBOIdk MARを読んでて死にそうだ。ハイ! (( (`Д´) (`Д´) (/ /) (/ /) )) < ̄< < ̄< 読んでて死にそう! 読んでて死にそう! _(Д´ ) _(Д´ ) ヘ| |\ ヘ| |\ < < 読んでて死にそう! 読んでて死にそう! ( `Д)_ ( `Д)_ /| |ヘ /| |ヘ > > ウォー!! ウォー!! ヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノ ヘ| | ヘ| | < < ウォー!! ウォー!! ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ | |ヘ | |ヘ > > 降伏したのに惨殺だ。ハイ! (( (`Д´) (・∀・) (/ /) (/ /) )) < ̄< < ̄< ウォー!! キュイー ヽ(`Д´ )人(・∀・ )ノ ヘ| | ヘ| | < < ウォー!! キュイー ヽ( `Д´)人( ・∀・)ノ | |ヘ | |ヘ > > 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch