■□王家の紋章@2ちゃんねる Part18□■at GCOMIC■□王家の紋章@2ちゃんねる Part18□■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しかわいいよ名無し 05/10/29 00:11:50 0 >>977 ナフテラのこと自分も思った。けっこうお歳だろうし。 キャが昏睡から目覚めて安堵してたけど、あんたは大丈夫なのかいと。 982:花と名無しさん 05/10/29 01:59:33 0 >980 ガンバレー 983:花と名無しさん 05/10/29 19:35:24 0 >>980 なって~ 984:花と名無しさん 05/10/29 21:36:25 0 天は赤い河のほとりってなんか好きになれない。 人気だけど。 王家バイブルな自分にとっては、パクリにしか見えないし・・。 パクリじゃないかもしれんけど、なんかこう完結してて ヒットしてるのが、くやしい・・設定にすぎ 985:花と名無しさん 05/10/29 21:57:51 0 負け犬の・・・(ry 986:花と名無しさん 05/10/29 22:20:40 0 ??? ?????? ?????? ?? ?????? ??????????? ▼? ?????????? ? ?? ???■? ? ? ? ????? ? ?? ? ? ▼ ?? ???? ??? ????▼?? ???? ???? ?????? ??? ????? ????????▼? ??? ??????? ?? ? ??? ?〓? ? ??????????? ?????????????? ??? ????????? ?〓?:?:? ?? ?? ?::?::???:???? ???? ??? ??::?::??:??:???.::? .::???:: ? ??::?::??::??.::?????::??? ???▼ ???〓???? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch