05/10/29 00:11:50 0
>>977
ナフテラのこと自分も思った。けっこうお歳だろうし。
キャが昏睡から目覚めて安堵してたけど、あんたは大丈夫なのかいと。
982:花と名無しさん
05/10/29 01:59:33 0
>980
ガンバレー
983:花と名無しさん
05/10/29 19:35:24 0
>>980
なって~
984:花と名無しさん
05/10/29 21:36:25 0
天は赤い河のほとりってなんか好きになれない。
人気だけど。
王家バイブルな自分にとっては、パクリにしか見えないし・・。
パクリじゃないかもしれんけど、なんかこう完結してて
ヒットしてるのが、くやしい・・設定にすぎ
985:花と名無しさん
05/10/29 21:57:51 0
負け犬の・・・(ry
986:花と名無しさん
05/10/29 22:20:40 0
???
??????
??????
?? ??????
??????????? ▼?
?????????? ? ??
???■? ? ? ? ?????
? ?? ? ? ▼
?? ???? ???
????▼?? ????
???? ?????? ???
????? ????????▼?
??? ??????? ?? ? ???
?〓? ? ???????????
??????????????
??? ?????????
?〓?:?:? ?? ??
?::?::???:???? ???? ???
??::?::??:??:???.::? .::???:: ?
??::?::??::??.::?????::???
???▼ ???〓????
987:花と名無しさん
05/10/29 22:22:53 0
>>984
まあでも、先生も永遠に生きてるわけではなかろう
どういう形にしろいつかは終わるよ?
「完結」って言葉を使えるかわからんけど・・・
988:花と名無しさん
05/10/29 22:35:24 0
>>987
私この前それと同じようなことを書いたけど、先生がお亡くなりになったあとも、妹さんとか誰かが続けるって
レスもらったよ。つまり永遠に終わらないということや。
989:花と名無しさん
05/10/29 22:49:21 0
いたキスの場合、ラストは作者の頭の中では決定していただろうけど
こちらの場合は作者の中でもストーリー展開が迷走していそう。
作者の生活の為にも、死ぬまでエンドレスだろう事は女豹と同じ。
990:花と名無しさん
05/10/29 23:46:17 0
ところで「まぼろしの花嫁」読んだことある人いる?
来月の姫に別冊でついてくるよね?ガイシュツだけど。
自分、漫画の内容より作者のインタビューが禿しく気になります。
991:花と名無しさん
05/10/30 10:29:39 0
>>995踏んだ人新スレ立ててちょうだい。
他力本願なのが王家スレ住人の特徴なのだ。
992:花と名無しさん
05/10/30 11:05:10 0
文庫読み返してたら、「うぬ~」とか「おのれ~」のセリフが多い王家で
王子が「これっ」と言っていてなぜか不思議に感覚に陥って笑ってしもた。
993:花と名無しさん
05/10/30 12:41:36 0
王子、こんなんなっちゃってOTL
URLリンク(i.pic.to)
994:花と名無しさん
05/10/30 13:20:51 0
>>993
↑プラグラ(つうか釣り罠)、踏まないように。
995:花と名無しさん
05/10/30 21:07:06 0
ウヌー良スレめっけ☆
メンフィス様かっこよすぎです~~♪
私も仲間に入れてください☆ミ
996:花と名無しさん
05/10/30 21:27:28 0
>>990
ガイシュツだけどさ、まぼろしの花嫁って、王家の元ネタだよね。
現代の日本娘が戦国時代にタイムスリップして・・・っていう。
私はまぼろしのCK持ってるんだが、インタビューは気になるな。
王家載ってない時は買わないんだが迷うところだ。
>>995
メン様ファンの仲間ハケーンっ!
997:花と名無しさん
05/10/30 21:58:49 0
メンフィス様サイコーーー!!わっしょいわっしょい!!
998:花と名無しさん
05/10/30 22:44:36 0
メン厨興奮し過ぎ。ウザイ
999:花と名無しさん
05/10/30 22:45:30 0
やばい1000ゲットできるかも
1000:花と名無しさん
05/10/30 22:46:03 0
1000横取り
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。