06/11/28 19:36:54
>>535
(・∀・)right!
540:マロン名無しさん
06/11/28 19:37:49
クリスマスwwwwwwwww
541:マロン名無しさん
06/11/28 20:20:50
何の疑問も持たず、薄い青と白のツートンだと思っていた!
542:マロン名無しさん
06/11/28 20:39:32
青と黄色かも
543:マロン名無しさん
06/11/28 22:19:13
薄ピンクと白だろう
544:マロン名無しさん
06/11/28 22:39:12
ウエスタンだから、クリーム×茶
545:デスノマン
06/11/28 22:46:42
□ <そろそろシーズンだし赤と緑
546:マロン名無しさん
06/11/28 22:48:05
もうすぐ正月だから白と赤
547:マロン名無しさん
06/11/28 23:12:57
紫×黄色
このくらいはやってもらわないと
548:マロン名無しさん
06/11/28 23:22:20
あれ初めて見たときこれ思い出した
URLリンク(www.family.co.jp)
549:マロン名無しさん
06/11/28 23:59:41
自分はこっちだ
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
550:マロン名無しさん
06/11/29 01:34:30
>>548
俺もそっちw
計画通りの時の配色も気になる
テニスウェアの色wktk
551:マロン名無しさん
06/11/29 11:51:14
結局コンビニ店員かw
昨日のアニメVネックじゃなくてユニクローライトみたいな格好になってたな
ラフィトがジーパン穿くと物凄い違和感
552:マロン名無しさん
06/11/29 12:11:55
あれってジーパンに服を入れてるの?
553:マロン名無しさん
06/11/29 16:34:00
シャツinジーンズ
それがしまむらいとクオリティ
554:マロン名無しさん
06/11/29 19:29:04
Lucky! STAR しまむらふぃと
I wanna be a シマムラー 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのシマムラー腕を広げ魔法をかけてあげようしまむらに
Vに出会えた喜びと赤に黒の縞シャツを
両方を手に入れて僕は走り出す
空も飛べない僕だけど犯罪者裁く神だけど
この頬に微笑みをたたえられたなら
初めてVを抱きしめた瞬間に
しまむらが僕に下した使命は新世界のゴット
※ I wanna be a シマムラー君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのシマムラー腕を広げ世界を魅せてあげよう
I wanna be a シマムラー 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのシマムラー腕を広げ魔法をかけてあげようしまむらに
隠れていたツータックも僕はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと抱きしめてあげた
しまむらへと続く道を歩いて行こう
悪裁くこの右手は世界を変えるために
SIMAMURA gonna be a my love brand 僕をもっと夢中にさせてよ洋服で
キラキラのシマムラーそのセンスで僕に魔法をかけて
V is a my Lucky! style Vをぎゅっと抱きしめたらもう離さない
キラキラのシマムラーそのセンスで僕に魔法をかけて今すぐに
腕通したら誰もが噂のシマムラー
しまむらが僕に下した使命は新世界のゴット
※繰り返し
555:マロン名無しさん
06/11/29 19:43:46
>シャツinジーンズ
Daseeeee!!!
556:マロン名無しさん
06/11/29 20:14:22
>>555
ばか!
このスレでは最先端だぞ
557:マロン名無しさん
06/11/29 20:27:21
うん、inは常識だよね
558:マロン名無しさん
06/11/29 21:36:17
え?シャツinって、今流行ってるんじゃないの?
559:マロン名無しさん
06/11/29 21:43:14
シャツinワオnow!