06/06/23 17:16:31 oeqvZkPm0
>>754
>>下心で動いてるなんて、目的など言えるはずも無く
↑こいつの意見で
クレーマーの心理が
読めたw
かれらは以下の理屈でバッシングしてるが・・・
×騒音で迷惑
×道をふさいで迷惑
×レベルの低い歌、レベルの低いコスが見苦しい
実は・・・、
彼らの目には○女に群がる下心の男の図に見える。
それに○混ざることができない。
もしくは、○かの集団が羨ましい。
または、○下賎にみえる。
↑これが行動の原動力になっているんだね。
ようは、もてない童貞君のうめき声だったんだ。