■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch96:C.N.:名無したん 06/05/22 11:32:34 C0K9lz+D0>>91 >だからさ、歩く分には通常の歩道部分があれば十分なわけだろ。 歩道部分だけじゃ歩道の機能が対応しきれないから歩行者天国にしてる。 >で、解放された車道部分は、営利目的でない、パフォーマンスに解放してもいいんじゃない? 秋葉原は2回歩行者天国をパフォーマーに解放しましたが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch