■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:C.N.:名無したん 06/06/21 21:27:41 3pd2cM1C0 たてますたよ(´・∀・`) ■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達part3 ■■ http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1150892043/ 951:C.N.:名無したん 06/06/21 23:05:45 dyl/Pryp0 980ぐらいでもよかった気がするが、スレ立てありがトンカツ 952:C.N.:名無したん 06/06/22 10:47:01 SAV3KOrd0 電気店も、喫茶も、PC店も怪しい店も本屋も裏DVD屋も 商店街そのものがなくなっちまえばいいんだ。 大型店舗から駆逐すれば 人もこないし、ホコテンも必要なし、 駅も無駄な土地をつかうな。 人の流入をなくせば すべて解決! なんで、こんなクソ役立たない町があるんだろうな。 まったくいいゴミ溜めだ。 日本の恥じのマチだな 953:C.N.:名無したん 06/06/22 10:49:48 SAV3KOrd0 秋葉原で迷惑かける、っていうんじゃなくて、 秋葉原=迷惑なマチ 954:C.N.:名無したん 06/06/22 10:57:36 SAV3KOrd0 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1150892043/ 新イタにうつったからかくけど、 新イタの>>4 3pd2cM1C0の投稿 ●タイトル・スレの1に個人名(本名・HN・コテハン・コスプレネーム)等を含むスレ、 個人を対象としたスレは禁止です ↑ルールを守れ だから、 アキバに粘着するガキはゴミっていわれるんだ ルール守れないガキどもがとやかく言う資格は皆無 なんで、このようなルールができたか、 よく考えろ。 能無しの粘着、ブタやろうが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch