06/06/21 15:18:16 3pd2cM1C0
>>929
反対と賛成を=で結ばないで欲しい 何となく。釣り合ってない。どう考えても。
賛成は私利私欲の上禁止事項を無視、それに対して出る苦情は反対も何も常識だし。
というわけで↓
【路上パフォの問題点】
1.あまりにも歩行者天国が込みすぎて歩行の邪魔になる。
2.見苦しいコスレイヤーがいて撮影会を路上で開催
3.警察のいうことを聞かない、去ったら演奏再開
4.下心満点のカメコが黒山の人だかり
>>933part3ね......って誰を守るんだw