■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch903:C.N.:名無したん
06/06/20 18:32:14 J2RbbqnB0
まとめて回答したる

>>900
わからんやつだな。
いってるつーの

>>899
いいかげん、自分が避けて通れつーの。
まっすぐ歩かなくっちゃ駄目なのか、っていってんの。

>>901
>>人混みと他の町の人混みは質が違うんだよ
意味不明なこといってんなっつーの。
どーでもいいけど、最近のアキバきたことないっしょ?
某コンタクトレンズのビラ配りと違い、
押し売りは少ない。
っていうか、ビラ配りはあまり幇助の対象にしてないけど。

>>902
ヒツコイヤツだな。
>>885の前3行でで十分じゃないのか?
ケーカンのいってることとその看板の書いてることは同じことであり、
ケーカンのいってることはオマイがいってることと同じことであるため、
なにをたいそうに立て看板を例にとっておるんじゃ。
あほが。タンに注意を散らそうとしてるだけだろが。
そっくり同じ理論だ。マジレスすると、
人寄せ行為は、ビラクバリとは似て非なるもの。
ついでにいうと物品販売、大いに禁止してけっこう。
コスプレ、本看板に反してない。
撮影行為、同上。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch