06/06/20 17:08:00 J2RbbqnB0
>>890 >>QyCE97qAO
うそばればれ。
どうでもいいけど、
毎日通勤してて、
毎日、路上パフォが邪魔なのか?
自分のいってることが矛盾してることに気づかないか?
それとも歩道の通勤に不都合が発生するほど、
パフォがいるのか?おまいは日曜通勤してるのか
平日通勤してるのかどっちだ。
しかも、
そんな真剣になって他人の行動を指摘することが
どれだけ偏屈なのかわかってないのか?
言い返すわけではないが、
3行分、すべておかしなこといってるぞ。