06/06/19 18:37:29 iPCOqMmv0
【メイド】秋葉原を撮ろう オデン缶2本目【コスプレ】
スレリンク(dcamera板)
648 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/06/17(土) 16:41:20 ID:0l/pyp6U0
アキバが雨で駄目なら、コスプレイベントにでも行けばいんじゃね?
ぐぐって調べてみ。
649 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/06/17(土) 18:02:53 ID:BFVJkaFg0
金かかる所には遺憾
......正に餌食( ・A・ )