■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch810:C.N.:名無したん 06/06/17 09:35:30 UDsvNWyI0>>808 だからそれは歩道上での電気店のビラ配りも、メイドのビラ配りも本来は 警察の許可がいるのだけれどそんなことしてないわけ。 だからパフォーマーだけを無許可だからと通報するということが私情 丸出しでおかしい思うわけ。道交法を持ち出しても同様だけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch