■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch797:C.N.:名無したん 06/06/17 07:49:11 UDsvNWyI0>>795 警察に苦情言うのが排除派なわけで、その排除派にもメイドのビラ配りや 電気店などのビラ配りは別だという意識があるから、まずそういうのを改め て、程度の問題でもいいけども、ビラ配りは放免で、広い車道部分のパフォー マーだけ排除ってんじゃ大義が立たない(説得力がない)と自覚して欲しいね。 警察は排除派の苦情によってやらされてるんだから。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch