■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch797:C.N.:名無したん
06/06/17 07:49:11 UDsvNWyI0
>>795
警察に苦情言うのが排除派なわけで、その排除派にもメイドのビラ配りや
電気店などのビラ配りは別だという意識があるから、まずそういうのを改め
て、程度の問題でもいいけども、ビラ配りは放免で、広い車道部分のパフォー
マーだけ排除ってんじゃ大義が立たない(説得力がない)と自覚して欲しいね。
警察は排除派の苦情によってやらされてるんだから。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch