06/06/17 04:03:27 J1FIOGDh0
>>774
厳密に法に触れて無いって、無許可のパフォーマンスその他はれっきとした道交法違反なんだが。
逮捕者がいないのは自立的に無法状態から脱しててもらおうと注意だけで済ませてるだけ.
スピード違反とかと同じで、「今回は見逃してあげるから次からは気を付けろよ」状態なだけ。
この注意で済ましてもらえてる状態で自浄作用が働かなければそのうち逮捕者が出るだろうね。
白バイ警官の目の前で40km制限の道で200kmも出してかっ飛ばせばどうなるか判ってないのが
今秋葉のホコ天を占拠してる馬鹿どもなんだよ。