06/06/15 15:09:29 32ex2E3L0
こういうのってただアキバを利用してるだけでしょ。
アキバで活動してるのを売り文句にするなら叩かれようが、そうならないよう工夫しつつ
地道にアキバに通うべきかと思うが。
擁護派の人、どう思うよ?8月までは街の賑わいに貢献してるんだからOK?
223 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2006/06/12(月) 17:10:28 ID:ZJlx2Uzx
>219
今までかなりの言い争いをしてきたが、「シンガーとして打って出るなら先の事を考えて
くれという意味だ。オレはアキバが好き、だからみんなのことを考えてくれ」に関してだが
これについては、その通りだろう。何も反論するつもりはない。秋葉に来るのは、おそらく
8月のワンマンまでの間だけと聞いている。後の活動拠点はメディア側になるらしい。
スレリンク(idol板:223番)