■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch719:C.N.:名無したん
06/06/15 15:09:29 32ex2E3L0
こういうのってただアキバを利用してるだけでしょ。
アキバで活動してるのを売り文句にするなら叩かれようが、そうならないよう工夫しつつ
地道にアキバに通うべきかと思うが。
擁護派の人、どう思うよ?8月までは街の賑わいに貢献してるんだからOK?


223 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2006/06/12(月) 17:10:28 ID:ZJlx2Uzx
>219
今までかなりの言い争いをしてきたが、「シンガーとして打って出るなら先の事を考えて
くれという意味だ。オレはアキバが好き、だからみんなのことを考えてくれ」に関してだが
これについては、その通りだろう。何も反論するつもりはない。秋葉に来るのは、おそらく
8月のワンマンまでの間だけと聞いている。後の活動拠点はメディア側になるらしい。

スレリンク(idol板:223番)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch