■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch717:C.N.:名無したん
06/06/15 12:09:40 dYHnnp9K0
>>715
コピペにマジレスしておく。

今後の20年で、日本は低所得層の労働者階級を作らなきゃならないの。
少子化問題も加わって、必死に肉体労働をするけど裕福になれない人々、
米国の場合は、ほぼ違法で入国した難民がその貧困層になってるわけ。

難民が貧困層になってくれればいいかもしれないが、そうすれば犯罪はものすごく増えるだろ。
たぶん米国並みになるはず。だからといって、おまえら日本人が貧困層になりたいのかね? というはなし。

その法案は、元からいた日本人が貧困層になるか、難民認定された人が貧困層になるか、その戦いみたいなもんだ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch