06/06/15 12:09:40 dYHnnp9K0
>>715
コピペにマジレスしておく。
今後の20年で、日本は低所得層の労働者階級を作らなきゃならないの。
少子化問題も加わって、必死に肉体労働をするけど裕福になれない人々、
米国の場合は、ほぼ違法で入国した難民がその貧困層になってるわけ。
難民が貧困層になってくれればいいかもしれないが、そうすれば犯罪はものすごく増えるだろ。
たぶん米国並みになるはず。だからといって、おまえら日本人が貧困層になりたいのかね? というはなし。
その法案は、元からいた日本人が貧困層になるか、難民認定された人が貧困層になるか、その戦いみたいなもんだ。