06/06/15 12:03:18 dYHnnp9K0
さて、話は色々と複雑になりそうな気配だよ。
URLリンク(incidents.cocolog-nifty.com)
URLリンク(incidents.cocolog-nifty.com)
おまえら、こういう奴らにも匿名で通報してるのか? おまえら馬鹿だろ?
今後、ヨドバシ前には「プロ市民」が、鬼のように押し寄せてくる事になるのは確実。
それからさ。匿名通報の馬鹿に言っておく。
注意してほしいのは、彼ら警察官も可愛そうな立場なのだと言うこと。
本来、腕利きの警察官なら動画のようには揉めない。法律と知識があるからね。
よく話し方を聞いてみろ。標準語で話そうと必死なのがわかる。
いま東京には地方から集められた警官がたくさんいる。
そうやって集められた警官は「臭い仕事」担当らなるんだよ。
URLの先にある動画の中の警官もその一人。
そういう警官は、物事を正常に納めることは無理。特にプロ市民相手には。
税金払ってもいないニートはこんなことで警察に電話するなよ、って感じだよな。
警察に通報したって、物事は解決しないどころか、悪くなっちまってるんだぞ?
反対する奴は現場で「相手」とまずはじっくり話をするぐらいは必要。
おれは、秋葉原で警官にあったら「匿名の通報は相手にする必要がない」と忠告するつもりだ。