■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch716:C.N.:名無したん
06/06/15 12:03:18 dYHnnp9K0
さて、話は色々と複雑になりそうな気配だよ。
URLリンク(incidents.cocolog-nifty.com)
URLリンク(incidents.cocolog-nifty.com)

おまえら、こういう奴らにも匿名で通報してるのか? おまえら馬鹿だろ?
今後、ヨドバシ前には「プロ市民」が、鬼のように押し寄せてくる事になるのは確実。

それからさ。匿名通報の馬鹿に言っておく。

注意してほしいのは、彼ら警察官も可愛そうな立場なのだと言うこと。
本来、腕利きの警察官なら動画のようには揉めない。法律と知識があるからね。
よく話し方を聞いてみろ。標準語で話そうと必死なのがわかる。
いま東京には地方から集められた警官がたくさんいる。
そうやって集められた警官は「臭い仕事」担当らなるんだよ。
URLの先にある動画の中の警官もその一人。

そういう警官は、物事を正常に納めることは無理。特にプロ市民相手には。

税金払ってもいないニートはこんなことで警察に電話するなよ、って感じだよな。

警察に通報したって、物事は解決しないどころか、悪くなっちまってるんだぞ?
反対する奴は現場で「相手」とまずはじっくり話をするぐらいは必要。

おれは、秋葉原で警官にあったら「匿名の通報は相手にする必要がない」と忠告するつもりだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch