■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch698:C.N.:名無したん
06/06/14 17:21:36 cn42GbDG0
>>692
でもホコ天じゃ受理されないw

>>695
めんどうだから全部禁止ww


ホコ天がライブや撮影会目的にも開放されて堂々と看板掲げて
やれるんなら同じ邪魔でもこんなにも文句はでないはず。
それが出来ない状況で勝手に活動して「街のためにもなる」とか
居直られても反発を買うだけだ、ってこと。

基本的に路上ライブとか嫌いじゃないから出来るようになればいい、
と思ってるけど今はあまりにも無秩序。
得体の知れないのが好き勝手なことやって事件でも起こして
アキババッシングになったりホコ天廃止になったんじゃたまんね、
というわけです。

あ~ つまりはダイビルなんて建たないで広場のままだったら
通行人に迷惑かけず、それでいて人を集めることも出来て
いろいろ面白いことできたのに・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch