■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch656:C.N.:名無したん
06/06/13 14:19:20 wOitHA4+0
>>655
>>その辺ちゃんと配慮が出来ている人も居ると思う
それはね。その考えを否定しない。
だが、迷惑というものは
拡張すればいろいろあるわけだ。

爆音ならせば、一般的には騒音だし、迷惑。
電車で、ヘッドフォンのカチャカチャ音だって
いやだべ?

だから、アキバっていうのはそういうマチだと理解するのが
本筋だとおもう。
とおりをあるけば、パフォーマーが邪魔になるのは
当たり前。

絶賛、祭りを開催している現場にきていると
なぜ、おもうことができないのか?
むしろ、そんな雰囲気を楽しみに来るリピータが
大事なんじゃねーの?

外貨は村を潤すんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch