■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch654:C.N.:名無したん
06/06/13 14:02:55 wOitHA4+0
>>653
まぁ、ピンきりだよ。

俺もブログは書いてるけど、今回のことも
書いてるさ。
うちらは100人からの考えを共にする人がいるけど
そんなかにも多数のブログを書いてる人がいるからね

ちなみに、そんときは他の野次馬の方の一人が
トラブルをひっぱっちゃってくれて、
あるサイトでは同じ仲間とされていたが、
全然関係ない野次馬の方だったからw
官が去ったあとに拍手がおこったが、
すべて野次馬。

俺の知り合いはそんときは少数だったからねぇ

何度もいうけど、アキバでのパフォーマをする人達は、
アキバのマチに(善意の意思が無かろうと)
献身してくれている人たちだ!というスタンスなんだよ。

俺の考えは。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch