06/06/13 14:02:55 wOitHA4+0
>>653
まぁ、ピンきりだよ。
俺もブログは書いてるけど、今回のことも
書いてるさ。
うちらは100人からの考えを共にする人がいるけど
そんなかにも多数のブログを書いてる人がいるからね
ちなみに、そんときは他の野次馬の方の一人が
トラブルをひっぱっちゃってくれて、
あるサイトでは同じ仲間とされていたが、
全然関係ない野次馬の方だったからw
官が去ったあとに拍手がおこったが、
すべて野次馬。
俺の知り合いはそんときは少数だったからねぇ
何度もいうけど、アキバでのパフォーマをする人達は、
アキバのマチに(善意の意思が無かろうと)
献身してくれている人たちだ!というスタンスなんだよ。
俺の考えは。