■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
- 暇つぶし2ch615:C.N.:名無したん
06/06/12 18:02:03 nApodLiS0
>>608
でもそれってイタチごっこでしょ。警察も本格的に潰そうという気が無い。
そこが組織での苦情(陳情)とバラバラな個人による苦情の違い。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch