■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch610:C.N.:名無したん 06/06/12 17:24:34 zrBa4TUo0良いことというのは 目立たないことなんだよ。 『秋葉原に迷惑をかける』 とかいっているやつは、 満員電車でラッシュ時に 頑固につり革につかまって ドア前でふさぎこむような 他人からの迷惑は 他人のせいとおもっているようなやつなんだよ。 その前に自分がよけろよ、って思うよね。 >>606 いや、俺はガンプラ、食ガン売り場をいったんだけど・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch