■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch610:C.N.:名無したん
06/06/12 17:24:34 zrBa4TUo0
良いことというのは
目立たないことなんだよ。

『秋葉原に迷惑をかける』
とかいっているやつは、

満員電車でラッシュ時に
頑固につり革につかまって
ドア前でふさぎこむような

他人からの迷惑は
他人のせいとおもっているようなやつなんだよ。

その前に自分がよけろよ、って思うよね。

>>606
いや、俺はガンプラ、食ガン売り場をいったんだけど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch