■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch600:C.N.:名無したん 06/06/12 16:39:41 zrBa4TUo0>>599 599にいってもしょうがないことなんだけど、 存続を願うなら、無意味なやつからの 無意味な通報をやめること。 一部の愉快犯による通報なのは わかっていること。 これはかなり有名。 あと、ダイビルの大学も通報する。 アキバでアキバに関係ないこと研究してんじゃないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch