■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch595:C.N.:名無したん
06/06/12 16:16:57 UEGvRaAG0
>>591
> じゃぁ、なぜ、ヨドバシはアキバに進出してきた?

>>589のいう交通の便が第一
・大阪もそうだけど鹿島と組んでJRの巨大跡地に進出するのが好き
・昔ほどではないが「秋葉原」という名前にステータスを感じた
・旧態依然としたアキバ系の電気屋が相手なら割り込めばいくらでもシェア奪えると判断

この辺は確実かと。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch