■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch595:C.N.:名無したん 06/06/12 16:16:57 UEGvRaAG0>>591 > じゃぁ、なぜ、ヨドバシはアキバに進出してきた? ・>>589のいう交通の便が第一 ・大阪もそうだけど鹿島と組んでJRの巨大跡地に進出するのが好き ・昔ほどではないが「秋葉原」という名前にステータスを感じた ・旧態依然としたアキバ系の電気屋が相手なら割り込めばいくらでもシェア奪えると判断 この辺は確実かと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch