■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch593:C.N.:名無したん
06/06/12 16:13:05 UEGvRaAG0
>>585
あ、はじめに、俺が否定してるのはあくまでも路上ライブと路上撮影会ね。
メイドカフェやビラ配りにとどまってるメイドは秋葉原の一面として評価してるつもり。
おでん缶でクビがつながってる人もいるだろうからそういうのも経済効果と思うww

>それって公的機関が調査した根拠に基づいてるんですか?
ない。自分の体感と周囲の意見ww
もともと秋葉原では公的な(官民問わず)統計ってのはあまりない。
ヨドバシで年商800億くらい、電気街でパーツまで含めて今3000億あるのかなってとこじゃないの?
商社的卸の金額でそれと同じくらい、あとはバッタ流通がいまどれだけあるのやら、、、
アニメ、ゲーム系はよくわからんがまだ電気屋超えるほどじゃないでしょ。

>むしろ一部電気店の売り上げが落ちたのは~
それは事実で家電、AV系の店にとっては強烈なダメージ、退場。
でもヨドで扱っていない専門性の高い店にとっては・・・
~書くと長くなるからパス。とりあえず秋葉原に人を集めてくれている。
残るところは残れるし駄目なとこはあぼーん。市場の判断。

>>586
俺も、昔からあるラジ○会館や石丸、サトー○線のほうが、アキバでは権力はあるとおもうけど、

もうない。石○も自力では生き残れないと判断したしサト○は創業家退場。ラジ館ももう電気じゃないし。
祖父もビックになったようなもんだし。たしかにアニメ系本屋は強いね。規模は知れてるけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch