■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
- 暇つぶし2ch55:C.N.:名無したん
06/05/21 21:43:35 RQCI6Oku0
>>51>>52>>54
こりゃ、酷い。これだけ大勢だとなぁ、警察も大変だと思う。
下手なことすれば警察の方が返り討ちにされそうだし。大人数を投入しないと
警察による規制は難しいのかなぁ…。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch