■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch539:C.N.:名無したん 06/06/12 01:02:17 ZhAHXJMU0>>534 境界線自体ははっきりしている。 まさにエウリアンのはみ出てこない一線。 10年ほど前に区が駅前一帯をカラー舗装した時に費用分担の話になって JRと揉めたりはしないまでも決着したはず。 でもってJRは独自に自社所有地である駅前とデパート前を舗装した。 だから女どもが立ってるのは区道。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch