■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch539:C.N.:名無したん
06/06/12 01:02:17 ZhAHXJMU0
>>534
境界線自体ははっきりしている。
まさにエウリアンのはみ出てこない一線。
10年ほど前に区が駅前一帯をカラー舗装した時に費用分担の話になって
JRと揉めたりはしないまでも決着したはず。
でもってJRは独自に自社所有地である駅前とデパート前を舗装した。
だから女どもが立ってるのは区道。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch