■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch536:C.N.:名無したん
06/06/12 00:42:16 o6DlqTNF0
>>535
誰にアンカーつけてるかワカランが、違法が前提。

>クレーマー、というか「迷惑」っと思ったら通報するだけだお

こんな奴、糞以外の何者でもないだろ? 前提、とか、都合のこと言うところも糞。
大抵、自覚がないんだよな。糞は。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch