■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
- 暇つぶし2ch536:C.N.:名無したん
06/06/12 00:42:16 o6DlqTNF0
>>535
誰にアンカーつけてるかワカランが、違法が前提。
>クレーマー、というか「迷惑」っと思ったら通報するだけだお
こんな奴、糞以外の何者でもないだろ? 前提、とか、都合のこと言うところも糞。
大抵、自覚がないんだよな。糞は。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch