06/06/11 22:03:03 0ZU5wC1N0
> 駅のホームでロリエロ本を読んでるオタがいてキモかった。帰るまで我慢しろよと思った。
>
> 127 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/11(日) 19:12:58 wrKAc39u
> > >>126
> 我慢できずにそこでおっぱじめるよりはマシ
>
> いずれにせよ最底辺であることには変わりないけど
>
> 128 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/11(日) 19:54:39 8iG/7ZNw
> いや、おっぱじめた奴実際秋葉でいるんだが・・・
こういう奴の方が、よっぽど迷惑だよな。