■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
- 暇つぶし2ch516:C.N.:名無したん
06/06/11 15:51:01 0/y5PzQw0
>>514
電気街口改札屋根下はギリギリ駅の土地だから駅員に苦情言えばOKだよ。
もし駅員が「うちの土地」じゃないと言ったら「迷惑だから110番してくれ」と言うこと。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch