06/06/11 11:03:02 3I5AINd30
中島聖恵ことキャシーを応援するのだ!
スレリンク(idol板)
193 :ファンクラブ会員番号774:2006/06/11(日) 01:42:12 ID:8xw8k1Xq
じゃあルール違反してまでホコ天で営業すんなよww
194 :ファンクラブ会員番号774:2006/06/11(日) 02:44:01 ID:ZWdVCHnu
>193
商売とはそう言うものだよ。世間知らず君w
君は勤め人かどうか知らないけど、日本の大企業といわれる会社
のほとんどが過去に(現在進行形もあるが)ルール違反をして大
きくなっているのよww 彼女はプロだから商売をしてるのさww
だっておまわりさんが来たら捕まるのは本人だからねw それを承知
でやってるのだから君らから言われなくても十分、リスクを覚悟の上
でやってるということさww それが一般人に御迷惑をかけている分
の彼女の覚悟、本気でやってるということさww