06/05/21 21:02:22 xgRk5oHE0
警察ももう怒鳴るよりは集まりすぎないように適度に散らしたり見守ってたりするしな。
今日ブラブラしてお前らの言う程道が撮影会で通れないとかそれはない事ははっきりした。
つうかそこまでメイドとかコスプレを嫌う理由がわからんのよな・・
口頭注意に関しては大半は無視、最悪ボコられるだろうな。
でも路上喫煙の罰金取ってる人達も似たようなもんだぞ。
逆切れされたり口論になっても最終的に理解してくれる人は多いらしい。
50:C.N.:名無したん
06/05/21 21:10:03 PZVAWIAx0
自転車乗り回してるやつがいたが、歩行者にぶつかっても
へらへらしてあやまりもせずに去っていくのがひどかった
撮影会なんかよりよっぽどいなくなってほしい
51:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/21 21:13:00 f1gZSEkn0 BE:27536227-
>>50
今日は本格的な自転車に乗った行列とか来ましたね。
アレはわざわざホコテンを通るつもりで来ているのかな?
ホコテンがどれくらい通りにくくなるかっつーと。
今日一番人を集めたと思われる鹿さんでこんくらい。
URLリンク(syobon.com)
道幅の5~7割は人垣になりますかね。
52:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/21 21:17:58 f1gZSEkn0 BE:35402663-
演奏系でも、ド真ん中でやられると結構場所をとります。
URLリンク(syobon.com)
端っこでやってくれれば結構違うと思うんですけど。
人を集めてなんぼという気持ちはワカランでもないですが(´・ω・`)
53:C.N.:名無したん
06/05/21 21:27:22 MzFsYaslO
ドンキ前は酷かった
あれでは歩道歩いてるのと変わらんorz
3~4年前はもっと歩きやすかったのに
54:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/21 21:35:26 f1gZSEkn0 BE:94406786-
今後の展開が読めない気がしてきました。
ホコテンが潰れず快適に歩ける街が維持できればいいのですが。
URLリンク(syobon.com)
URLリンク(syobon.com)
URLリンク(syobon.com)
今日はこの辺でw
ノシ
55:C.N.:名無したん
06/05/21 21:43:35 RQCI6Oku0
>>51>>52>>54
こりゃ、酷い。これだけ大勢だとなぁ、警察も大変だと思う。
下手なことすれば警察の方が返り討ちにされそうだし。大人数を投入しないと
警察による規制は難しいのかなぁ…。
56:C.N.:名無したん
06/05/21 21:47:11 zZl65v6q0
警察のGWのやる気はどこへやら…
こりゃ区役所さん投入だな
57:C.N.:名無したん
06/05/21 21:51:30 MzFsYaslO
ホコテン廃止はもはや避けれそうにないんじゃない?
58:C.N.:名無したん
06/05/21 22:01:23 0/+/YEOn0
>>51
鹿殺しについては、準備始めたところを警察に注意されて撤収していくところを見たが、
どうやらそれからしばらくして、
しぶとくもパフォーマンスを始めたようだな。
ったく。
59:C.N.:名無したん
06/05/21 22:12:38 dCwLaOYe0
>>49
常時ホコ天が埋まるわけじゃない。
けど最混雑時は今日もひどかった。
ドンキ前は車道より歩道のほうが空いてるくらい。
その後、警官が蹴散らした。
3時頃には警戒が薄くなってまた始まったけど、
その時は車道が半分埋まっただけだったな。
60:C.N.:名無したん
06/05/21 22:14:23 xgRk5oHE0
撮影会はもう1年以上続いてるしホコテン廃止は絶対ない。
なくなるとしても交通渋滞緩和とかそっちの理由だろうな。
年末なんかはホコテンないぞ。
61:C.N.:名無したん
06/05/21 22:30:57 0/+/YEOn0
時間帯によるようだな。
自分が見たときには婦警じゃなくて男の警官がにらみを効かせて
浄化してくれていたのだがな・・・
62:C.N.:名無したん
06/05/21 22:33:50 84f5rIhrO
夏休み前にかなり厳しい規制が来るみたいだよ
そんな事より「ここでメイドやコスプレを毛嫌してるやつ」って言ってる奴さ
レイヤーが一番この問題を考えてるの分かってるのかな(´・ω・`)
てかホコ天の露出やソレはもはやコスプレイヤーぢゃないだろ
63:C.N.:名無したん
06/05/21 22:37:11 RQCI6Oku0
>>62
もしかしたら今日のような状況は「泳がせている」のかも。
ちまちまと様子を見つつ、あまりにも酷いようなら解散させるけどあとは様子見。
監視状況にないとどういう状態になるか観測した上で今後の規制の方針を練っている
と考えるのは考えすぎでしょうか?
64:C.N.:名無したん
06/05/21 22:43:57 8I6yzAOt0
こういう方々も
【またーり】秋葉原で女友達作るオフ9【ナンパ】
スレリンク(offevent板)
65:C.N.:名無したん
06/05/21 23:07:59 1CW2twsc0
>>54の2枚目、真ん中の女パンツ出して歩いてるじゃん。
こういうのがイヤ。露出狂の変態。
66:C.N.:名無したん
06/05/21 23:12:30 uxZukdnR0
節操の無いカメコがキモオタの最下層だという事がわかった。
前スレではキモオタ最下層が「キモオタ、キモオタw」を連呼してたのが爆笑通り越して哀れすら感じた。
67:C.N.:名無したん
06/05/21 23:21:39 eHcEdM3t0
でもあれをオタクのくくりに入れたくないね。
あれは社会の迷惑。
68:C.N.:名無したん
06/05/21 23:29:29 84f5rIhrO
デジカメ板の秋葉関連スレ見ると
二言目にはパンツや露出しかカキコにないのがビビッタ
もっと他に話題無いの…(*-*)
最下層をそこに位置付けてもすこし浮上できたら良いなあ
69:C.N.:名無したん
06/05/21 23:34:12 1CW2twsc0
え?だってパンツや露出がメインじゃん。
70:C.N.:名無したん
06/05/21 23:37:00 TI53fpDO0
>>66
>>67
同属嫌悪は醜いね。
キモヲタ同士なかよくやれよwww
71:C.N.:名無したん
06/05/21 23:41:08 Z+gWGmoj0
少し前までは同属だと思っていたが、今となるとそうは思えなくなってきたね。
どちらかというと痴漢と同じ、犯罪者に見えてきた。
72:C.N.:名無したん
06/05/21 23:41:55 8UE2d5VZ0
つーか町中で堂々とパンツ目当てで撮影すること自体キモい。
男でまぁエロいほうだが、アレは引く。
73:C.N.:名無したん
06/05/21 23:47:52 O2rMzElh0
なんかもはやコスプレじゃなくてイメクラな奴が増えて無いか・・?
74:C.N.:名無したん
06/05/21 23:48:38 1CW2twsc0
そのうち公開ハメ撮りでもやるんじゃねーの?
それでも文化だのなんだの言って肯定できるバカがいるんだろうな。
75:C.N.:名無したん
06/05/22 00:24:35 Xc4aSkjM0
電気街野外露出DVD売ってるよ
76:C.N.:名無したん
06/05/22 00:25:48 YTs4XsNz0
つーか、おまえらが無理に矛点つぶそうとしてる方がうざいべ?
空気嫁。
警察も小学生に集まってた連中は散らしてたが、
後は見回りながらスルーしてた。個々に対応してるってことだろう。
婦警さん二人もずっと見回ってたべ。なにがニセ警官だよw
77:C.N.:名無したん
06/05/22 00:30:04 jQeUJegS0
そこで昔懐かしいマジックミラー号ですよ
78:C.N.:名無したん
06/05/22 00:32:41 a9tXLD7L0
今日は警官は無理だよ。
だって、三社祭だから。
あっちの警戒態勢が馬鹿にならんよ。
機動隊車両だけで何台居たのか・・・
でも、今日の雷門前が昔の秋葉に見えたね。
(今日だけ、車道をホコ天状態にしていた)
79:C.N.:名無したん
06/05/22 01:03:25 pKGTqGNy0
>>76
ホコ天潰しかねないのは露出商売レイヤーや無許可バンドだと何度言ったら(ry
反対派の文意ぐらい嫁
80:C.N.:名無したん
06/05/22 01:06:14 ixEFmxeF0
とりあえずカメコにまじって業者を特定しHP等も確認してから万世署に連絡する。
簡単だね
81:C.N.:名無したん
06/05/22 02:11:57 nNFU8jfQ0
>>35
>ただ撮影終わったら道を空けてあげてねとかそんなんだったぞ。
そうだよな、別に道路で写真を撮ってはいけない、なんて法律ないもんな。
道路でセックスしたらマズイけど、パンチラぐらいならいいんじゃない?w
82:C.N.:名無したん
06/05/22 02:26:35 OKDDDfryO
それは路上にシート広げて弁当食ってる家族に「食べ終わったら空けてね」と言ってる様なものだ
花見シーズン並みに大勢がシート広げられたら困るだろ?要は量だ
カメコも一緒
ちなみにパンチラはここ以上に地域の苦情が出る元w
83:ハンサム ◆wHXoTncK4o
06/05/22 02:46:57 7o2fNdZD0
祭りの露天商(的屋とかたこ焼き屋)を介入させたら、怖い人が仕切ってくれるな。
路店の方も、電子レンジやレーザー射的でオール電化にし、家電メーカーがスポンサード。
この企画をトレカメに500円で売る。
84:C.N.:名無したん
06/05/22 04:36:13 S9vuMO/E0
2年秋葉行ってないが酷いことになってるな。
昔はホコ天に机と椅子が置いてあって
ゆっくり休めたりしたってのに。
85:C.N.:名無したん
06/05/22 04:44:34 +BI2WjwA0
昔は毎週ホコ天の日にたこ焼き露天出てたんだよなぁ、結構食ってた
あれはドネルがまだ無いときだったから売れてたのかね?
今日の秋葉はマジ最悪っつか、もう日曜に秋葉行かないけどな
結局万世に通報したのに大した対応しねぇし、相変わらず役にたたねぇ
この際ホコ天に車で暴走してレイヤー轢き殺せよ
86:C.N.:名無したん
06/05/22 07:49:50 nNFU8jfQ0
>>84
>2年秋葉行ってないが酷いことになってるな。
>昔はホコ天に机と椅子が置いてあって
それだって、通行のじゃまと言えばじゃまなんだよ。
少数の人が利用出来る机と椅子より、
多数の人が楽しめるパンツ撮影会の方が公共性があるってもんじゃないかい?w
87:C.N.:名無したん
06/05/22 09:23:15 8v5Eb5RC0
>>54 の1枚目
ちょwwwおまわりさん、そこで自転車乗っちゃwwww
88:C.N.:名無したん
06/05/22 09:57:36 sie3Tok40
パンツごときで撮影してる連中はその中身すら見たこと無いキモヲタだからな
89:C.N.:名無したん
06/05/22 10:11:09 JcvENZGu0
>>86
>それだって、通行のじゃまと言えばじゃまなんだよ。
あの頃知ってるが机と椅子は真ん中に置かれ一車線分も幅とってなかったから
まったく通行の妨げにはなってなかったよ。
90:C.N.:名無したん
06/05/22 10:14:21 jpSzj4Ek0
鉄道営業法 35条
道路交通法 76条 77条 78条
ここらへんに引っ掛かりそうだな。
これ以外に法律ってあったっけ?
91:C.N.:名無したん
06/05/22 10:56:29 nNFU8jfQ0
>>89
だからさ、歩く分には通常の歩道部分があれば十分なわけだろ。
で、解放された車道部分は、営利目的でない、パフォーマンスに解放してもいいんじゃない?
>>90
でも、その中には路上で写真を撮ってはいけませんとか、
パンツ撮影会を開いてはいけません、なんて法律はないよw
92:C.N.:名無したん
06/05/22 11:02:54 8v5Eb5RC0
URLリンク(vista.o0o0.jp)
不覚にも勃起した
93:C.N.:名無したん
06/05/22 11:14:23 JcvENZGu0
>>91
>だからさ、歩く分には通常の歩道部分があれば十分なわけだろ
なぜ当時の机と椅子の配置の話でその結論に至るんだ?
94:C.N.:名無したん
06/05/22 11:19:24 C0K9lz+D0
>>91
歩行者天国内は「人寄せ行為」に該当すること自体禁止なんだよ。
パンツが見えなくても撮影会や路上ライブという「人寄せ行為」をしている時点でアウト。
歩行者天国、いや秋葉原を歩いたことあるかい?
95:C.N.:名無したん
06/05/22 11:26:00 jpSzj4Ek0
>91
鉄道営業法(抜粋)
第35条 鉄道係員ノ許諾ヲ受ケスシテ車内、停車場其ノ他鉄道地内ニ於テ
旅客又ハ公衆ニ対シ寄附ヲ請ヒ、物品ノ購買ヲ求メ、
物品ヲ配付シ其ノ他演説勧誘等ノ所為ヲ為シタル者ハ科料ニ処ス
第37条 停車場其ノ他鉄道地内ニ妄ニ立入リタル者ハ10円以下ノ科料ニ処ス
道路交通法(抜粋・要約)
第76条 4 何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない
2.道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること。
7.前各号に掲げるもののほか、道路又は交通の状況により、公安委員会が、
道路における交通の危険を生じさせ、又は著しく交通の妨害となるおそれがあると認めて定めた行為
第77条 次の各号のいずれかに該当する者は、それぞれ当該各号に掲げる行為に
ついて当該行為に係る場所を管轄する警察署長の許可受けなければならない。
4.前各号に掲げるもののほか、道路において祭礼行事をし、又はロケーションをする等
一般交通に著しい影響を及ぼすような通行の形態若しくは方法により道路を使用する行為
又は道路に人が集まり一般交通に著しい影響を及ぼすような行為で、公安委員会が、
その土地の道路又は交通の状況により、道路における危険を防止し、
その他交通の安全と円滑を図るため必要と認めて定めたものをしようとする者
96:C.N.:名無したん
06/05/22 11:32:34 C0K9lz+D0
>>91
>だからさ、歩く分には通常の歩道部分があれば十分なわけだろ。
歩道部分だけじゃ歩道の機能が対応しきれないから歩行者天国にしてる。
>で、解放された車道部分は、営利目的でない、パフォーマンスに解放してもいいんじゃない?
秋葉原は2回歩行者天国をパフォーマーに解放しましたが。
97:C.N.:名無したん
06/05/22 11:45:28 1PTYW1yyP
ヘブンアーチストのことでしょうか>開放
普段アキバでやってる人たちがこれの枠に入るのは難しい気がしますね。
98:C.N.:名無したん
06/05/22 11:51:56 UUlB6d2v0
まあ歩行者天国にしてる時点である程度は容認してるって事でしょう。
本当に嫌なら区もわざわざ開放しなけりゃいいんだし。
不覚にも勃起した。
99:C.N.:名無したん
06/05/22 11:52:08 P92rwqZz0
業者、つか釣り乙
>秋葉原は2回歩行者天国をパフォーマーに解放しましたが。
=ヘブンアーチストは東京都主催で都→警視庁→所轄に「要請」が行ったから
開催できた。それでも所轄はしぶしぶだったらしいけど。
ちなみにあれは「歩行者天国」にみえて実際は「ヘブンアーチスト開催に伴う交通規制w
神田祭も同じだったと思う。だから歩行者天国でイベントの許可が出た実績はない。
どうしてもやりたかったら東京都や警視庁にでも相談したらww
100:C.N.:名無したん
06/05/22 11:57:00 JcvENZGu0
>>98
撮影会やライブやられるのが嫌ならホコ天にしなければいいって
あなたは何様ですか?
自分中心で物事考えるのは止めような。
101:サイコソルジャー ◆EEAdATHENA
06/05/22 12:20:06 KbNEhzdOO
>>92
ふ、不覚・・・にも
ぼ、ぼ、ぼっ、勃起
・・・し、た。
くそっ!
102:C.N.:名無したん
06/05/22 12:38:10 hKpMCOvb0
秋葉原の歩行者天国や駅周辺で迷惑になるような行為をする人達について語るスレです。
前スレ
■?■ ホコ天でメイドコスしてる、馬鹿女達 ■?■
スレリンク(cosp板)
103:C.N.:名無したん
06/05/22 12:38:56 hKpMCOvb0
秋葉原の歩行者天国や駅周辺で迷惑になるような行為をする人達について語るスレです。
前スレ 不覚にも勃起した
■?■ ホコ天でメイドコスしてる、馬鹿女達 ■?■
スレリンク(cosp板)
104:C.N.:名無したん
06/05/22 13:00:51 ia/tIxqMO
かつて、エロゲヲタやアニヲタ等が台頭してきた頃にも、
元からいた人達からの反発があったものですが、
現在のカメコやメイド、レイヤーへの反発に比べたら大したレベルではなかった。
それは何故だろうか?
105:C.N.:名無したん
06/05/22 13:04:34 TFBLA9610
単純に通行の邪魔だからじゃ?
別に演奏しようがパンツ出そうが邪魔にならなきゃいいや。
しかし何時もじゃ無いが実際>>51に近いしな。
観光目当てで行く人にはOKでも純粋な買物客にとってはね。
イベント化して月イチとかでこう言う状態ならその日を外して
買い物に行くのだけど、毎週だからな・・・
106:C.N.:名無したん
06/05/22 13:16:48 1PTYW1yyP
便利なチャート?が出来たようですw
URLリンク(multi.nadenade.com)
107:C.N.:名無したん
06/05/22 13:23:45 OLo3JKeyO
>>105
秋葉に来なきゃいいだけじゃん。
108:C.N.:名無したん
06/05/22 13:35:02 TFBLA9610
アキバでしか買えない物もある訳で
てか電気街はその為の専門店街な訳だが
109:C.N.:名無したん
06/05/22 13:35:03 OKDDDfryO
>107
住んでるんだが どうすればいいですか(´・ω・`)?
110:キラヤマトin京成梅屋敷
06/05/22 13:38:22 D3y2GmCJ0
駅前、メイドはあきました。アニメの伽羅のほうが面白いと思うのですが。
キュア・イーグレットとか。
111:C.N.:名無したん
06/05/22 13:40:33 6Z06YxC00
>>106
マルチさんてば・・・(*´・ω・)
駅前苦情を通報したのはこのスレの人だったり?自分も結構万世橋署に手紙出してるので...
自分もホコ天歩きやすければバンドとかは良いと思う。
でもURLリンク(syobon.com)
↑じゃ買い物も出来ないわけだし
正直バンドの人たちも新宿の大道芸やヘブンみたいに地元に歩み寄る
姿勢のカケラすら無いのが問題だと思う。
やり逃げというか、やったもん勝ちみたいな
112:C.N.:名無したん
06/05/22 13:43:20 OKDDDfryO
秋葉blog ついに来たのね
ちょっとだけ中の人見直した
113:C.N.:名無したん
06/05/22 13:55:56 MwoZsAjG0
つかさ、コミケとかある意味閉鎖されたイベント空間の中なら
コスプレとか許されると思うんだけど、いつからアキバってレイヤーが日常的にうろついていい街になったの?
ホコ天ってやりたい放題していいって意味じゃないよ?
>>107
そもそもコスプレとかそれを撮影するカメコとか異常に増えたのは
某ドラマとかでアキバの知名度が上がった後であって、
なんでそんな後発の出来事に以前からアキバを利用してる人間が遠慮しないといけないんだ?
114:C.N.:名無したん
06/05/22 14:33:10 SRfKcBtL0
後発でもさ、街の雰囲気や秩序を壊すようなことしなければ文句は言わないよ。
ただコスプレや一部メイド、撮影や演奏は度が過ぎてるよね。
あーやって路上で撮影やライブする連中って他人を思い遣る気持ちってのを知らないのかねぇ。
115:C.N.:名無したん
06/05/22 16:10:20 UUlB6d2v0
じゃあさ、ホコ天って何の為にあるの?
って思うんだけれどただの混雑緩和の為?
116:C.N.:名無したん
06/05/22 16:14:59 jL94LXAk0
あたりまえじゃん。
商店街やアーケードが車両進入禁止になるのは
コスプレやゲリラライブをやるため?
ちがうでしょ。
買い物客の便宜を図るためにやってることでしょ。
117:C.N.:名無したん
06/05/22 16:24:20 UUlB6d2v0
やっぱそうなんだ。
なんていうか結構面白みないなと思ってね。
アキバとかもっと屋台とかあってもいいのにって思うからさ。
そうしたら屋台がずらっと並んでるところでアホが撮影会とかライブとか
やらないでしょ。
ドンキ前のたこ焼きとかだけってさみしくね?
118:C.N.:名無したん
06/05/22 16:27:08 JcvENZGu0
秋葉原はお祭り会場ではない。
商業都市だということを忘れるな。
119:C.N.:名無したん
06/05/22 16:29:24 8v5Eb5RC0
とりあえずみんなで自転車に「ぶつかられて」救急車呼ぶのを繰り返してたら
何か事態は変わるんじゃね?
120:C.N.:名無したん
06/05/22 16:32:17 1PTYW1yyP
>>117
最近のアキバだけご存知なのでしょうか?
前は屋台あったんですけど、排除されたんですよ。
>>119
かえって事態は悪化しそうですねw
本当に必要な自体の時に来てくれなくなりますよ。
121:C.N.:名無したん
06/05/22 16:37:25 YTs4XsNz0
>>118
お祭りを商業化できないあたりが、あまた古すぎて終わってるw
122:C.N.:名無したん
06/05/22 16:44:02 1PTYW1yyP
お金を取れるような内容・レベルのモノがいくつあるのか、疑問です。>お祭りを商業化
123:C.N.:名無したん
06/05/22 16:51:27 OLo3JKeyO
ライブや撮影会はうまく使えば人集めのネタになると思う。
しかも個人々が勝手にやってるから元手はタダだ。
うまく活用もせずただ排除ってのは短略すぎだ。
124:C.N.:名無したん
06/05/22 16:59:18 6Z06YxC00
あなたは何かできるのかい
秋葉に風が吹いてるのに地元店舗の売り上げは変わらないの知ってるかお
観光客は金落とさないのですよ。
125:C.N.:名無したん
06/05/22 17:00:14 tgtFKoDq0
竹の子族を思い出した。
126:C.N.:名無したん
06/05/22 17:02:36 TFBLA9610
>>123
人が集まり過ぎているから問題になっているのだがな。
127:C.N.:名無したん
06/05/22 17:03:54 1PTYW1yyP
ホコ天でのパフォーマンスが街への集客に貢献しているかどうかは、調査・集計しないとわかりませんね。
経済効果があるという結果が出れば、街の商店等もパフォーマンス存続の為に協力してくれるでしょうし、
そうでなければ個人の宣伝の為にタダ乗りする邪魔者ですから、排除の方向に動くでしょう。
自分は後者のような状況と行く先に傾いているように見えます。
無論、調査などしてませんから単なる予測ですけど。
128:C.N.:名無したん
06/05/22 17:06:13 OLo3JKeyO
商業が目的なのに人が集まらないのが
いいなんてのはありえない。
129:C.N.:名無したん
06/05/22 17:10:16 1PTYW1yyP
>128
集める人の質が問題ですね、「買い物客」が集らないと意味が無いかと。
単なる「観光客」を集めても、潤うのはちょっとした飲食・お土産関係がせいぜいでしょう。
130:C.N.:名無したん
06/05/22 17:51:33 8v5Eb5RC0
そこでツンデレ牛丼サンボの登場ですよ
131:C.N.:名無したん
06/05/22 17:51:41 VBg+6TGE0
>129
まあ本音すぎるけどな、その言い方だとさ
「金落とさないヤツは客じゃねえから、くんな!」
つーのもなあ
132:C.N.:名無したん
06/05/22 18:00:04 YTs4XsNz0
まぁこのスレにいるヤツは、
街は規則正しく、閑散としていればいい、
確実に金を落としてくれる人間が脇目もふらず歩いていればいいって具合だからな。
それってどんな平壌だよw
133:C.N.:名無したん
06/05/22 18:00:37 OKDDDfryO
上で話してるのは馬鹿逹は人を集めるだけで地元に利益を出さないと言う話しだお?
金落さない一般人来ていいのよ、そのための歩行者天国なんだから
その肝心な歩行者天国は一部の人逹のお陰で機能してませんが
134:C.N.:名無したん
06/05/22 18:01:27 zJsCsTvX0
実際、買い物しない連中が人ごみ作るんで、買い物する客が来なくなってるという
印象はあるぞ。大体、俺も土日はここしばらく行ってないし。
135:C.N.:名無したん
06/05/22 18:04:07 6Z06YxC00
>>132
いきなりファビョるの禁止(*´・ω・)
136:C.N.:名無したん
06/05/22 18:13:54 6Z06YxC00
キュートM、数時間前に投稿したのがもう削除されてる....
仕事早杉
正直TOPで「正当派メイド喫茶」を名乗って欲しくないです ショコや他が可哀相
ちなみに今すべての投稿が出来なくなってます
137:C.N.:名無したん
06/05/22 18:45:40 ia/tIxqMO
古くからあるメイド喫茶の類はビラ配りなんぞやってたのかな?
悪背売り以外見たことないんだけどw
138:C.N.:名無したん
06/05/22 19:15:13 +zA4Ypfv0
宣伝しなくても客が多ければ、わざわざビラ配りするまでもない
139:C.N.:名無したん
06/05/22 19:31:28 3XR+D6SR0
新興メイド産業の経営はキャバから転向してるのばっか。
キャバとは客層が違うから四苦八苦し、チラシ配りするしか集客方法がない。
140:C.N.:名無したん
06/05/22 19:44:06 jQeUJegS0
メイド好きとしてチラシ配りで終わって欲しい
呼び込みとか引き込みとかやりだして結末をみたくないな
141:C.N.:名無したん
06/05/22 19:44:08 eXDB31WfP
一つ言いたい
アキバはあれくらい混沌としてるほうがいい
142:C.N.:名無したん
06/05/22 19:49:28 TIdP+BLVO
ディメとショコは立地的に不利だから仕方ないと思う。
配り方も、周囲に配慮したもの。
他のメイド店にはぜひ見習って頂きたい。
143:C.N.:名無したん
06/05/22 19:58:28 OKDDDfryO
>141
ここ1-2年の秋葉しか知らないのかな?
144:C.N.:名無したん
06/05/22 20:12:33 YTs4XsNz0
そうやって懐古厨になるのやめろよw
どこの街だって人を集めるのに必死だよ。
人が集まれば相対的におかねが落ちるし。
人が集まってもお金が落ちないのは商品に魅力がないか、見せるのが下手だから。
再開発してもらって人が集まったのに、思い通りにならないから通報とかわがままだろ。
そんで私は古参です的発言とか痛すぎw
145:C.N.:名無したん
06/05/22 20:18:04 dGxzCqu+0
>再開発してもらって人が集まったのに、思い通りにならないから通報とかわがままだろ。
思い通りにならないから通報してるんじゃない。
単に迷惑だからなんだよ。
146:C.N.:名無したん
06/05/22 20:30:27 nNFU8jfQ0
つーことは、
歩行者天国というのは、一般市民のために開いてるのではなく、
地元商店が経済的に潤う事を目的としてるのかね?
だとするなら、
「歩行者天国」ではなく「商店大儲け天国」等に名称を変更すべきだと思うがw
147:C.N.:名無したん
06/05/22 20:38:55 6Z06YxC00
>>144>>146
クウォリティ低スw
暇だったらたまに秋葉に散歩しに来てくださいな
148:C.N.:名無したん
06/05/22 20:51:03 YTs4XsNz0
>>147
はいはいクォリティの低い煽りごくろうさんw
実際、人が集まって儲けてるとこは儲けてるべ。
角の電器屋のおでん缶はいつも売り切れだし、ドネルもいつのまにか定着してるし、
虎は自社ビル完成するし、アキバデパートだって狭いながらも店舗を変えたりして
なんとかやってるべ。
DVD-R買うならあきばおーかあきばんぐだけど、これらの店もガラクタばかり置きつつ、
ウマい見せ方で購入意欲をかき立ててるし。
メイド喫茶はそのうち淘汰されるだろうが、良質な飲食店が増えてるのも事実。
それに引き替え、このスレの住民は商売がうまくいかないのを他者のせいにするのに必死でさ、
なんか違うやろ
149:C.N.:名無したん
06/05/22 20:55:11 8DXOWgeB0
>>106
自分はどれに当てはまるんだろうかと考えてしまいました。
ところでもし仮に、本当に仮にですが、アキバのホコ天でコスイベントが出来ないかと考えたのですが
「更衣室が確保できない」
という時点で却下しましたとチラシの裏
150:C.N.:名無したん
06/05/22 21:01:06 OKDDDfryO
>148
ファビョらずに もちけつ
151:C.N.:名無したん
06/05/22 21:03:07 6Z06YxC00
自分はこの辺w<チャート
ラジコンを走らせたいな(元ジョイプラザ常連派)
イベント会場でコスしなさい(レイヤー常識派)
ショコのメイドさんは許可とってるし撮禁だよ(激辛カレーはやめとけ派)
152:C.N.:名無したん
06/05/22 21:19:23 bFdfqQ+n0
休日などの日は
交通量が減少し、一方で買い物客などの増加で歩道が歩きにくくなる。
そこで道路を歩行者に開放して歩行者の便宜を図る、というのがホコテン開始の原点。
自動車の通行を規制し、その犠牲の上に歩道の混雑緩和が図られているのである。
こんな状態なら自動車に使ってもらったほうがマシだ!
というようなホコテン利用状況にならないようにしなくてはいけないのである。
この辺を肝に銘じて使用してもらいたいですね
153:C.N.:名無したん
06/05/22 21:26:10 HJ8xPFFV0
んー、コス関係無い話してる時点でクオリティもクソもナサス。
コスはコスイベがあるんだからそこですればいいじゃない?
アキバでもコスイベあるんだし。近場でしたいとかそうゆうのは通用しないぜ?
なんというか、アキバはコスする場所でもないし観光地でもないだろ。地方出身者だが最近のアキバは買い物に行っても欲しいものが買えない。
これだけは事実。変にどうでもいい物が売れたりするから店も努力とかしないんだろうね。観光客のおかげで。
あーあ、早く秋葉落ち着かないかな。
154:C.N.:名無したん
06/05/22 21:30:29 gBMzBeMm0
そろそろホコ天たたきも終焉にちかずいたようだなオタク諸君
もう昔の秋葉原にはもどらない
155:C.N.:名無したん
06/05/22 21:35:41 6Z06YxC00
夏にデカイ規制が来るお ログ読んだら?
156:C.N.:名無したん
06/05/22 21:43:36 j/FARX9B0
別にホコ天叩いてるんじゃなくて場違いな自己主張をする勘違いレイヤーと
それを取り巻いてズリネタ撮影してるキモカメコを叩いているわけで。
あんなもん野外でやってりゃそりゃ警察も怒るわ。
ホコ天は結構だよ?ただホコ天はなんでありじゃねえつってんだよ。
年に何回もイベントやってるんだからそこで我慢しろよ。
いつからアキバはガキの遊び場になったんだ?
157:C.N.:名無したん
06/05/22 21:50:44 YTs4XsNz0
>>153
結局、アキバで買い物してねーじゃんw
アキバは好きだけど今の状況は嫌いだから行かないとか言ってるヤツって中二病だろ。
昔はよかったとか言いながら悪評を振りまいて新参の邪魔をする、
しかも金を落とさない。
158:C.N.:名無したん
06/05/22 21:59:09 8DXOWgeB0
>>157
>悪評を振りまいて新参の邪魔をする
悪さをしている連中を指摘しているだけですし、そんな連中を歓迎したくもないですが、何か?
(やっちゃ駄目といわれていることをやる、欲求のままに行動するだけで考えることができない人達なんて嫌ですよ)
159:C.N.:名無したん
06/05/22 22:28:02 MYo2Qqpj0
>>157
悪評たつことやって古参を来にくくし
電気製品、電子パーツはまったく買わない。
それが今の新参者
160:C.N.:名無したん
06/05/22 22:28:52 C03hymqC0
ID:YTs4XsNz0
ID:nNFU8jfQ0
ID抽出すりゃわかるが混ぜっ返ししかしていないので、いつもの粘着かと
放置推奨
161:C.N.:名無したん
06/05/22 22:29:40 3AVxeja50
URLリンク(woolup.ddo.jp)
dkey=1111
CUBEホコテン練り歩き
162:C.N.:名無したん
06/05/22 22:31:55 3AVxeja50
間違えた orz
URLリンク(woolup.ddo.jp)
10MB
hitsuji10_3191.lzh
dkey=1111
163:C.N.:名無したん
06/05/22 22:32:41 SLs94J6g0
今日の撮影断られたキモヲタはID:YTs4XsNz0か。
毎日毎日気持ち悪い程の粘着だな。
論点狂ってる奴相手に真面目にレスするだけ無駄
164:C.N.:名無したん
06/05/22 22:49:33 CDoZFEWT0
先週婦警の偽者が堂々と秋葉原歩いて回ってたな。
たしか、婦警って丈の短いスカートじゃないよな?
あれって、かなり不味いんじゃないのかな。
本人に自覚が無いんだろうけど。
165:C.N.:名無したん
06/05/22 22:56:24 nNFU8jfQ0
だから、まず考えなければならないことは、
歩行者天国とは、
一般市民のためのものか?、地元商店の商売繁盛のためのものか?
ってことですな。
166:C.N.:名無したん
06/05/22 22:59:53 6Z06YxC00
>>165
まだ居たのかおまいさん 秋葉に恨みでもあるのかお
167:C.N.:名無したん
06/05/22 23:03:19 YTs4XsNz0
>>159
最近はメーカーPC倦厭されて自作PCに走る香具師も多いんだ。
ZOAやBLESSは地味に人気あるし、DIYだって賑わってる。
まぁVパラはもうだめぽだけど。
オーディオ関係もなんだかんだアキバしかないし。
買い物客が来ない文句を言うならヨドバシにでも言えやw
ライトユーザーを昭和通りのほうに引っ張ってるのはヨドなんだからなw
168:C.N.:名無したん
06/05/22 23:06:54 MYo2Qqpj0
>>167
逆。
ヨドバシはライトユーザーを秋葉に呼び込んでくれた。
これは秋葉で昔から店舗構えてる人が言ったこと。
169:C.N.:名無したん
06/05/22 23:11:40 8DXOWgeB0
>>167
私事でスマン。自分カメコで去年デジカメを新調したんだがヨドバシとアキバの小さな店と比較して
新古品安くしてくれたアキバの店でデジカメ買った。確かにヨドバシはライトユーザー向けかもしれんが
アキバはアキバで十分に楽しいし、「電気街」という性質が未だ失われていない事を
その件で実感した。
170:C.N.:名無したん
06/05/22 23:20:01 xxdsPDlG0
>>169
乞食を撮るなとは言わんけど、もう乞食は貼るなよ。
171:C.N.:名無したん
06/05/22 23:23:18 8DXOWgeB0
>>170
???
あらぬ疑いかけられてます、自分?
172:C.N.:名無したん
06/05/22 23:30:27 8v5Eb5RC0
>>171
そういやタダ乗りヤリ逃げで金儲けしようって連中も乞食のうちだわなww
173:C.N.:名無したん
06/05/22 23:35:48 8DXOWgeB0
>>169>>172
うわあぁぁ、確かに自分「カメコ」ですが、アキバで撮影会に加わったこと一度も無いんですけど…(大泣)。
174:C.N.:名無したん
06/05/23 00:11:17 TxCbeNqV0
>>173→(´;ω;)ヾ(・ω・`*)
175:C.N.:名無したん
06/05/23 00:35:13 023uq5bv0
>>158
>悪さをしている連中を指摘しているだけですし、そんな連中を歓迎したくもないですが、何か?
そうですかぁ。
お店はデフォルトで歩道占有してますよぉwww
こっちの悪さは気にならないのはなぜですかぁwww
176:C.N.:名無したん
06/05/23 00:40:19 qnoElyMWO
スレタイ見たらそろそろ寝たまぃ
177:C.N.:名無したん
06/05/23 00:44:07 023uq5bv0
>>172
そうそう。
お前らヤリ逃げされるただのアホってこったwww
178:C.N.:名無したん
06/05/23 00:47:12 x4sZ5afZ0
まぁその、「周囲に気を使えない馬鹿」が
あんだけうじゃうじゃいればそのうち事件起こす可能性は高いわなぁ~
179:C.N.:名無したん
06/05/23 00:59:17 gdMNhI/u0
今日の粘着ID(推定)
ID:023uq5bv0
180:C.N.:名無したん
06/05/23 00:59:24 kfzm6ERP0
>>177
> >>172
> そうそう。
> お前らヤリ逃げされるただのアホってこったwww
うんうん、そのアホから脱却するためにお前ら追い出すからなww
181:C.N.:名無したん
06/05/23 01:00:12 kfzm6ERP0
って、、秋葉に来たことない人だったかorz
182:C.N.:名無したん
06/05/23 01:46:07 023uq5bv0
>>180
そうだ、その調子だぞwww
街全体で足の引っ張りあいを繰り広げるのだ!!
がんばれ!wwww
183:C.N.:名無したん
06/05/23 01:46:58 023uq5bv0
って、、ただの撮影断られたキモヲタだったかorz
184:C.N.:名無したん
06/05/23 02:00:26 OLl/lKpr0
つーかホコテンの時に発生するカメコを晒す人
なんで顔ボカスの?
カメコ自身は撮った写真を自身のブログにあげるんだから
彼らも晒してもよくない?
185:C.N.:名無したん
06/05/23 02:08:31 DDA1ty4O0
>>167
いや全くわかってないなあ。
自作ブームはとうに落ち着いていて、ライトなジサカーはもはやメーカーPCに流れてる。
そのほうがデザイン面・保証面で気楽だからな。
昔のように自作のほうが安いということもなくなってしまった。
今残ってるのはカスタマイズ好きか性能馬鹿かネトゲ野郎。
数年前から自作系店舗数はほとんど増えてない。
だいたい、観光客は自作の店になんか来ないだろ?
アニメの店に来てもオタクの群れに笑い声をあげてるだけ。
奴らが金を落とすのはメジャーなメイド喫茶とドンキとおでん自販機、それにUDXくらい。
オタクと観光客の間で、金を落とす先がきっちり分かれてる。
既存のオタク相手の店側もせいぜいLAOXやばお~がおでん缶を売るくらいで、
それくらいしか観光客相手に売り上げを増やすきっかけを見いだせていない。
だから「邪魔だ」とは思ってもお金を落としてくれることに期待なんかしてない。
186:C.N.:名無したん
06/05/23 02:14:27 2CiI9mSW0
>184
ネットにアップするヤツは基本的にはモデルから
許可とってるんじゃね?
あと万一カメコから肖像権だかプライバシー侵害だかで訴えられたとき
>カメコ自身は撮った写真を自身のブログにあげるんだから
>彼らも晒してもよくない?
とか言い訳にならないのはちょっと考えればわかるだろ?
187:C.N.:名無したん
06/05/23 02:15:18 DDA1ty4O0
>>184
おまいは一体どこの板からやってきたんだ?早く元の板にお帰り。
188:C.N.:名無したん
06/05/23 02:36:33 22AnM5yT0
そこでレンタル更衣室という新商売を展開ですよ。
189:C.N.:名無したん
06/05/23 02:42:37 lezIAYWs0
そして盗撮DVDも作って一石二鳥ってわけですな
190:まるでトレカメみたいw
06/05/23 02:49:53 E6D+hUF80
新しい需要に答える。・・・
考えて見た。
撮影機材を売り込む。またはレンタル
応援グッツ、小道具、パーティー用品
レンタル衣装、または衣装の販売
プリントOUTサービス、撮影場所の提供(有料)
ネットによるライブ中継(承諾をどうするか?)
秋葉をテーマにオリジナルのコスプレを作らせて
版権商売(キキワンのおでん缶フィギアあるのかな?)
さあー 思う存分叩くがいいw
191:C.N.:名無したん
06/05/23 02:51:44 pUsljDTp0
むかしは「なんかあるかな~」と気軽に散策できたもんだ。
観光にしても「電気街」や「何がある?」って身にきてたから、
店が外に何を出していようが、それが「あれは何だろう?」と
見物する物だったので問題はなかった。
けど、今はそれが難しい状況だよ。
突発で大物を買って、その重量に幸せを感じつつ駅の階段を
上ってた頃もあったけど、今のような人混みかつその集団に流動性が
無い状況では難しい。
今のホコ天は人に流動性が無さ杉。
192:C.N.:名無したん
06/05/23 02:54:52 023uq5bv0
>>178
まったくだ。
土曜の混雑にも関わらず、歩道に商品を陳列するなんて危険極まりないなぁ。
それに引きかえ、ホコ天は元々車道なわけだしぃ、
広い道路の一部に群集が出来てても通行の邪魔ではないなぁ。
193:C.N.:名無したん
06/05/23 03:00:26 TxCbeNqV0
>>192
君一昨日か昨日もここに来てたよね
194:C.N.:名無したん
06/05/23 03:08:00 023uq5bv0
>>193
で、チミは結構万世橋署に手紙出してる人ね。
195:C.N.:名無したん
06/05/23 08:05:13 OMaYVH4M0
ここを読んでいて、この本がかなり参考になった。
「趣都の誕生 萌える都市アキハバラ」か・・・
あー結局、アキバは犯罪増えそうだなぁ。で、
パーツの店、洋ゲーの店(ある意味硬派か?)→渋谷に移動
新宿、池袋の風俗が形を変えてアキバに進出(してるのか?既に)
となるとメーカー製パソ、エロゲー、メイド関係、中古、
ジャンクな飯屋なんかぐらいしかアキバにステイしなくなるのかな?
とにかく、明確な客層の分離が起きると思われる。なんでもかんでも
詰めると↑のような事態が生じるからね。
ちなみに、渋谷、池袋など非アキバに店を出している洋ゲー屋は
あるのかな?・・・GDEXとかはなしで。
とか言ってる自分は洋ゲーオタ、PCパーツオタ。
メイドとかエロゲーは興味ないが、実写エロは興味ある。
196:C.N.:名無したん
06/05/23 14:49:16 cH2BQnOP0
俺も似たようなスペックだけど、
パーツも洋ゲーも通販で事足りるよ。
197:C.N.:名無したん
06/05/23 15:01:16 uJ/v26et0
取り巻きカメコうぜー!
↓
●●●●●●
●●●●●●
●●メイド●●
●●●●●●
198:C.N.:名無したん
06/05/23 15:04:41 aHgBcXbrO
>>197
ワロスw
199:C.N.:名無したん
06/05/23 15:55:55 h06cmIM6O
「電気街の秋葉原」を知る人から見れば、
軒先に並んでいる商品がある所が、
スタートラインなんだよ。
あの辺に集まる人間ってホント「自分さえ」って感じで
周りの事考えないな。
200:C.N.:名無したん
06/05/23 17:39:47 TxCbeNqV0
秋葉blog『駅前チラシ配りのメイド、通報されたぽい』
URLリンク(www.akibablog.net)
『名古屋から来た巫女さん、警官に止められる』
URLリンク(www.akibablog.net)
『GWのアキバとGWセール & 歩行者天国の警官』
URLリンク(www.akibablog.net)
『メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で』
URLリンク(www.akibablog.net)
神聖マルチ王国『 駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について 続報』
URLリンク(multi.nadenade.com)
萌えニュー板【メイド】秋葉原駅前でチラシを配っていたメイド、通報される?
スレリンク(moeplus板)
アキバ系blogも割と記事にし始めたみたいだぉ
201:C.N.:名無したん
06/05/23 17:46:41 Cvu9VxRtO
>199が一番「自分さえ」って考えてるって気づいてないよな。
202:C.N.:名無したん
06/05/23 17:59:22 SSvBDjLj0
~この世界やったモン勝ち~
203:C.N.:名無したん
06/05/23 18:09:36 qnoElyMWO
撮影会業者はどうしようもないにしても
ライブ パフォ関係は少しでも地元に歩み寄ればいいのにね
ちょっとは違ってくるのにな
こっち側の人間になれるし
少なくてもビラ配りのみのメイドさん並みの扱いを
警察もしてくれると思う
204:C.N.:名無したん
06/05/23 18:14:15 XA6yAY1E0
秋葉原が好きで、秋葉原に来てるわけじゃないからな、連中は
205:C.N.:名無したん
06/05/23 18:15:26 kk7saDxE0
ビラビラ汚いメイドもどきなら何人も食ったぞ。
ありゃ風俗のプロだ。
206:C.N.:名無したん
06/05/23 19:31:09 OM0UZ2NX0
そりゃ喰ったといわん。
喰われたというんだよ、素人童貞君。
207:C.N.:名無したん
06/05/23 21:18:55 BWr6vybT0
末広町近辺の人通りの少ないところをイベント広場にしちゃえばいいのにな
208:C.N.:名無したん
06/05/23 21:37:12 w6B10Xyu0
>>207
かつてはあの界隈で打ち水が行われておったものじゃ
209:C.N.:名無したん
06/05/24 01:03:41 UzmbQgMW0
>>203
リトルノンとかいうバンドの人達は地元、つか地元区議の私設部隊みたいなのと一緒に
ゴミ拾い大会とかやってなかったっけ?
今は空ビル使ったりして路上でやったりしないしこういう人達はいいんだけど、目を離したら
また路上でやりそうなんで今一信頼できないんだなw
210:C.N.:名無したん
06/05/24 01:26:14 S+2BYI9B0
>>203
秋葉原の街にはライブする連中は似合わない。
どこか別の町へ出ていってほしい。
あと撮影業者を何故万世橋署は逮捕しないのかねぇ?
もう万世橋署は諦めて警視庁交通部に陳情するしかないかな。
警視庁も万世橋署も同じ千代田区だし、ましてや万世橋署は第一方面だし。
211:C.N.:名無したん
06/05/24 01:51:53 xQQ4Xyzq0
路上パフォーマンスの類を否定したくはないんだけど
ヌルい客しかいない街でやったって何の上積みにもならないと思う…
212:C.N.:名無したん
06/05/24 02:43:09 3VZSzsCC0
本人達がそもそもヌルいから、ヌルい客にしか通用しないんでしょう。
己をよくわかってるんじゃないですか?迷惑な話だけど。
213:C.N.:名無したん
06/05/24 03:11:33 Avza+U+q0
ヨドバシ前とかで、音楽やってる人たちは、一部のグループをのぞいて、
特にピンでやってる人らはほとんど文化祭レベル。一人前なのは音量だけ。
214:C.N.:名無したん
06/05/24 03:14:30 9WCxnxqV0
>>210
>秋葉原の街にはライブする連中は似合わない。
>どこか別の町へ出ていってほしい。
>あと撮影業者を何故万世橋署は逮捕しないのかねぇ?
お前みたいな心もチンコも小さい人間には分からんだろーよw
215:C.N.:名無したん
06/05/24 03:37:51 RJc719JJ0
よくいる人達
・変態仮面(ナポレオン)
・女装ゴリ
・結原紗也
・一ノ瀬花音
・その他私服で撮影されてるデブス
・うさ耳リーゼント
・けもの耳パジャマ
・薄黄緑色のメイド
・アダルトショップのメイド
・パチンコ屋のメイド
駅前やホコ天を毎週お祭り会場に仕立て上げるこやつらを排除してほしい
つーか駅前とホコ天は撮影禁止にしちゃえばいいのに。
そうすりゃウザいテレビもアポなしでは来れなくなる。
懐古厨の本音としてはドンキとラムタラができる前が一番よかった。
216:C.N.:名無したん
06/05/24 08:40:07 Y5LjhIX80
ライブなんて秋葉原でだって駅前でかなり昔からやられてたのに
いまさら何言いだしてるんだろって思うぞ。
217:C.N.:名無したん
06/05/24 10:43:21 D4XwTgET0
■路上のは
・レイミークライシス(バンド)
・結原紗也(タレント?)
あとはイラネ。
■メイドは↓のレベル位じゃなきゃイラネ。
URLリンク(www.maidblog.net)
■エウリアン、テプコヒカリもイラネ。
■そんな昔の秋葉原は知らないが、AKIBAX復活希望。
218:C.N.:名無したん
06/05/24 11:55:00 6UzLgndP0
>>215
なんか氣志團みたいのもいなかったっけ
それより。いわゆる店を構えない「コスプレしに来た人々」は
一体どこで着替えてるんだw
バンドやソロライブの人もさ、チャイナや浴衣、パーティードレス着てたりするけど
山手線や総武線そのまま乗って来てないよな....
219:C.N.:名無したん
06/05/24 12:01:00 Q47Au7Y5P
氣志團=うさ耳リーゼント と思われ。
相当アレンジされたなれの果て。
220:C.N.:名無したん
06/05/24 15:33:24 /haD+CHA0
>>214
それよりお前酢臭放ちながらカメラぶら下げ駅前でヲタ芸すんなよw
221:C.N.:名無したん
06/05/24 20:46:35 LFwXvgJT0
>>210
「人寄せ行為禁止」
に対しての法的罰則がないんじゃないでしょうか?
故に注意はしても逮捕という形は取れないと。
激しい露出を指示してわいせつ物陳列罪にでも問われないか
条例でも作らない限り無理かと
>>218
前スレで
「トイレで着替え」
という話がありました。恐らくそれが真実かと。
222:C.N.:名無したん
06/05/24 22:00:06 o1ql4f/M0
>>221
無届ライブや撮影会は「人寄せ行為」かつ道路交通法違反。
勿論罰則がある。
たしか5万以下の罰金だったかな?
だから逮捕や警察署や交番への連行をしようと思えば警察権力で出来るはず。
生温い対応だから馬鹿が懲りずにやる。
223:C.N.:名無したん
06/05/24 22:16:35 LFwXvgJT0
>>222
なるほど。となると、警察の力を期待したいけど、先週の日曜日の写真を見る限り、少数投入では
返り討ちにされる危険も高く、やはり人員を大量投入しての取り締まりが必要なのかと思います。
しかし、今週末土日が雨ということで当然ホコ天は中止でしょうが勘違い連中がどう動くかが気になります。
(先週みたいな馬鹿なことにはさすがにならないでしょうけどね)
224:C.N.:名無したん
06/05/24 22:42:59 avsxWmho0
警察にはこんなことに人員を割くよりも、栃木や秋田の児童殺害事件へ大量動員かけて欲しいな
225:C.N.:名無したん
06/05/24 22:46:32 hBPSFZkK0
ホコ天乗り入れ自転車にもこれくらいやって欲しいね
★自転車2人乗りの女子高生、家裁送致へ
・川崎市で自転車の2人乗りをしていた女子高生が、道路交通法違反の疑いで摘発
されました。
23日午前10時過ぎ、川崎市宮前区の歩道で県立高校の女子生徒(16)が、友人の
女子生徒を自転車の荷台に乗せ、2人乗りをしているのを警察官が発見し、「降りなさい」
と注意しました。
しかし、女子生徒は2人乗りを止めず、注意を無視して、そのまま200メートル走行した
ため、もう1人いた警察官が自転車を停車させ、道路交通法違反の疑いで摘発しました。
神奈川県警では、川崎市を自転車事故多発地域と位置づけ、取締りに力を入れています。
「警察としては取締りを重点に、自転車の違反は非常に危ないということを皆さんによく
知って頂くために、警鐘を鳴らす意味で取締りを強化しております」(神奈川県警交通
総務課、綿引緑警部)
自転車を運転していた女子生徒は未成年のため、神奈川県警は来月中旬にも家庭
裁判所に送致する方針です。警察庁によりますと、自転車が歩行者にぶつかる事故は、
去年1年間で2500件余りにのぼり、10年前に比べ、5倍近くまで増加しています。
警察庁は自転車の悪質運転の取締りを強化し、罰金刑などの刑事処分を積極的に
適用していく方針を明らかにしています。
URLリンク(news.tbs.co.jp)
※動画:URLリンク(news.tbs.co.jp)
226:C.N.:名無したん
06/05/24 22:57:28 pTZolehi0
>>224
警視庁の管轄外なので絶対無理。
227:C.N.:名無したん
06/05/24 22:59:44 ddygCQsP0
【メイド】秋葉原駅前でチラシを配っていたメイド、通報される?
スレリンク(moeplus板)
228:C.N.:名無したん
06/05/25 00:43:56 gXlxKmMFO
馬鹿だなあ。
んな事言ったら、全国のストリートしてる連中、メジャーデビューしてるやつ含め
ほぼ全員違反じゃん。
露出は別の問題だと思うが。
229:C.N.:名無したん
06/05/25 00:47:40 PZaFa7UK0
>>224
むしろ刑事課と道路交通課は課がちがry
なんか6月から職場が秋葉原に移りそうでびくびく......
土日出勤になんかなったら俺オワタ(^o^)/
230:C.N.:名無したん
06/05/25 01:20:46 atgAemek0
>>229
秋葉で女装出来なくなるから?
231:C.N.:名無したん
06/05/25 02:15:12 9XBM4qof0
1位
昼食は 妻がセレブで 俺セルフ
ランク外
今晩も、妻はセフレと。俺セルフ
232:C.N.:名無したん
06/05/25 03:18:52 EYJK/VkVO
全米が泣いた
233:C.N.:名無したん
06/05/25 12:49:25 dkzFg9ya0
>>228
黙認されてるだけだ。
234:C.N.:名無したん
06/05/25 12:53:49 jMKjKL210
>>229
>むしろ課がちが(ry
いや、>>224の場合は課の問題以前に管轄の問題だからそのツッコミは間違い。
235:C.N.:名無したん
06/05/25 15:51:39 qfzG5xYZ0
亀田さんに秋葉に取材しにきてもらおう!!
【メイドカフェ】毎日新聞女性記者「いい若い者が大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい
1 名前:シガテラな本屋さんφ ★[] 投稿日:2006/05/25(木) 13:49:06 ID:???0
う~ん……、一体何が楽しいんだろう。
店を出た男性客(23)に取材した。埼玉から週1回程度、近くのアニメ専門店に来て本を
買い、この店で休んでいく。彼は「店員がやさしいから通っている」と答えた。
「メードカフェ」の看板は一種のろ過装置だ。入る時点でそれを楽しめるかどうか選択を迫られ
る。さらに、ほとんどがメードさん目当てに通っていても、直接的な行動に出て他の客のイメージ
を壊すと、客同士の圧力がかかる。
そうして守られた仮想世界で、ようやく安心できる人が多いのだろうか。
メードさんだって、今どきの女の子。接客は「演じている面がある」という人も多く、結構クールだ。
ある店で、近くのゲームセンターで取ってきたぬいぐるみを抱え、
メードさんにプレゼントする男性客を見た。誕生日にブランドバッグ
などを贈る客もいるらしい。取材前に考えていたのとは逆に、圧倒的
に優位なのはメードさん。ご主人様はぜい弱だ。
数百円でご主人様になれるメードカフェの流行を、私は喜べない。幻想に守られた
“家”で、飲み物を混ぜてくれるメードさんをうっとり眺める男性客に「いい若い者が
大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい気持ちがわきあがってくるのだった。【亀田早苗】
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
(全文はソース先で)
スレリンク(newsplus板)
236:C.N.:名無したん
06/05/25 17:44:56 Xyp64nKG0
エウリアン
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
エウリアン
URLリンク(blog.kyoto-u.com)
237:C.N.:名無したん
06/05/25 17:50:28 PZaFa7UK0
絵売りは違反ぎりぎりまでするから捕まえられないお
メイドさんはちょっとお馬鹿さんだから捕まっちゃう
238:C.N.:名無したん
06/05/25 17:55:13 dPlpaSAsP
馬鹿なメイドなど居ない!!
ドジなのは居る。
239:C.N.:名無したん
06/05/25 19:20:42 qfzG5xYZ0
【日韓】韓国での同人ソフト販売と称しw日本作品の著作権強奪を狙う詐欺が流行[05/22]
同人ソフトを韓国内で販売しないかと持ちかける詐欺が横行。
「Do You Rise to an Ultimate Utopia?」によると、
韓国ゲーム会社を名乗る悪質な人たちが同人ソフト作者に対して
韓国内での販売を勧誘しているらしい。
ハングル文字で書かれた契約書には「一切の著作権の譲渡」がうたわれており
そのことは契約相手に伝えられないようだ。
うさんくさい勧誘があっても無視するといいぞ!
にゅーあきばどっとこむ
URLリンク(www.new-akiba.com)
Do You Rise to an Ultimate Utopia?
URLリンク(20th-heart.sblo.jp) (その1)
URLリンク(20th-heart.sblo.jp) (その2)
スレリンク(news4plus板)
240:C.N.:名無したん
06/05/25 21:05:49 A924hqC30
都会ではゴシックなウェイターのコスプレが巷では流行っているんですね
241:C.N.:名無したん
06/05/26 07:47:53 W1bTyHXL0
明日・明後日は曇りのときに奴等がどう動くか勝負だな
242:C.N.:名無したん
06/05/26 11:56:37 LAo3koRI0
わるいが、
> 数百円でご主人様になれるメードカフェの流行を、私は喜べない。幻想に守られた
>“家”で、飲み物を混ぜてくれるメードさんをうっとり眺める男性客に「いい若い者が
>大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい気持ちがわきあがってくるのだった。【
これには禿げしく同意だ。
243:C.N.:名無したん
06/05/26 12:55:04 /zpc7MteO
あおったのマスコミじゃん
寝言いってんじゃねーよ、毎日新聞。
244:C.N.:名無したん
06/05/26 13:38:15 fkTa0JYJ0
>243
まぁね。
でも乗せられた人も悪いんだよw
マスコミなんか信じちゃダメだってww
美味しい所しか持って行かないのは、今に始まったことじゃないでしょうに。
245:C.N.:名無したん
06/05/26 15:07:00 qSOndnC60
ホコ天ライブ・撮影会を紹介するなら各店取材拒否、これ。
246:C.N.:名無したん
06/05/26 19:18:00 p/u7tffa0
>242
そうか、メイドさんが可愛かったら普通ウットリせんか?
至極まともな反応だと思うが。
というか、相当の面食い?>242
247:C.N.:名無したん
06/05/26 20:02:50 fkTa0JYJ0
>246
元ネタ書いたの女だぞ。
それも30代(某IT系のニュースサイトだが)だしな。
248:C.N.:名無したん
06/05/26 20:34:15 pfYaHpfk0
>>246
お前は論点がずれてる。
金払えば接客してくれる女にうっとりしてないで嫁でも探して親御さんを安心させてやれ!
極端に表現すれば、こういう事を言いたいんだと思うが。
249:C.N.:名無したん
06/05/26 22:11:34 ZU+ILhud0
>>毎日の記事書いた奴
関西中心のローカルな記事を中心に書いてる奴が、
自分の株を上げたいが為に、話題性のある物を書いてみました、
って印象だな。
250:C.N.:名無したん
06/05/26 23:24:40 6uOJ4GHA0
>>248
なるほど。
オタクの趣味を否定しているわけだ。
別の例で言えば、大人にもなって自分の好きなキャラのフィギュアをニヤニヤ眺めて満足してるなと。
いつまでもゲームばっかやってるなと。
そういうPTAの代表のような意見を書いた記事だったのか。
そういうのに対しては偏見だ、と俺は言いたいがね。
俺は仕事してるし彼女いるし彼女もそういう文化好きだし、社会的にまあ普通だと思ってる。
記者と俺の間にあるのは単なるジェネレーションギャップだろう。
自分が理解できないものをとりあえず叩いてるだけ。
251:C.N.:名無したん
06/05/26 23:37:27 Vd2h6XpU0
>>250は幾つか知らんが、同じ記事に19歳ニート。親から月5-6万金貰ってる
パラサイトがやり玉に挙がってるからな....
>「いい若い者が 大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい。
っていうの分からなく無いよ、ニート増えすぎw
252:C.N.:名無したん
06/05/26 23:57:18 BmBI7bgh0
明日は雨だそうでございます
253:かごめ
06/05/27 00:14:09 rGGLQ1hCO
雨になんて…雨になんて、負けないわっ!!!
254:C.N.:名無したん
06/05/27 00:40:15 IarqI+IhO
負けろ
255:C.N.:名無したん
06/05/27 01:32:56 PR8iMNvR0
216 :名無しでGO!:2006/03/04(土) 21:53:23 ID:5GiODL0I0
メイドのチラシ配りすっかり落ち目だな
半年前ならみんな受け取ってたのに
今じゃチリ紙でさえ受け取る通行人の割合は武富士に遠く及ばないような
ただのチラシは言うに及ばず
もう普通の服装でやるほうが着替える手間かからなくていいんじゃないのか
↑この地点で3月。メイド達が撮影会に走ったのも分かる気がする
駄目だけど
256:C.N.:名無したん
06/05/27 04:29:45 bv/CK0w30
>>255
もう目新しくないんだよね。最近じゃ駅前どころか
いたる所でビラ配ってるし。それに平日祝日おかまいなしだもんなあ。
でも観光目当ての一見さんとか、常連きどりのキモオタ連中は
もらってるんじゃないの?
257:C.N.:名無したん
06/05/27 04:39:47 +BqWQZZU0
完全メイド宣言とかがむやみに出てきたりしなくなったな。
去年の秋~年末はまさにカオス。色々な人が沸いてきた。
今年に入ってその人混みの撮影の輪に混じって
盗撮まがいのローアングル撮影をする馬鹿が出てきて
今では大きな輪の最前列にはビデコが多い。
冬が終わるあたりから、徐々に目立ちたがりだけが出てくるようになって
最近はチラシ配りやパフォーマンスしてる奴が固定化されつつある。
行き着く所まで来た感じもある。
自作板の秋葉原スレによると昨日の夕方はAV撮影してたそうな。
そろそろ一斉取り締まりきぼん。
258:C.N.:名無したん
06/05/27 04:45:18 iTWg9XOx0
>>248
似たようなことしてるオタじゃない人の批判は何故しないんだ?
独身でキャバクラ行ってる人とかさ。
259:C.N.:名無したん
06/05/27 05:02:51 jiecT28Y0
メイドもメイド雇った業者も儲からなくて必死なんだろうなあ。ビラ配りなんて。
かわいそうというかなんというか。ブームなんて@がテレビに出る前から終わってるのに。
260:248じゃないが
06/05/27 05:48:35 q1GSpAP30
>>258
オタを叩くような記事の方が視聴率や購読数が取れるからじゃね?
A、 「一般人の独身がキャバクラ行きました」
じゃ当たり前で面白くもなんとも無い
B, 「オタクがメイドカフェ行きました」
オタクごときが自分の立場もわきまえず仮想空間に必死になってるよ(プギャー
と一般人がオタを笑いものにする(優越感を得る)ってとこがミソではないかと
実際記事にしたらAとBどっちの方が興味引くと思います?
261:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/27 08:35:09 gtnu9oSc0 BE:53104739-
今週は雨天で平和かのぅ (-。-)y-゜゜゜
262:C.N.:名無したん
06/05/27 18:59:15 plA0H1Q70
>>257
>完全メイド宣言とかがむやみに出てきたりしなくなったな。
今日UDXのホールでライブやってたよw
ちゃんとした場所だから「むやみ」じゃないからいいや。
でも前のほうに陣取って踊ってる男達、キモスwwww
263:C.N.:名無したん
06/05/27 19:28:44 drm7fzPK0
なぜ「エウリアン」は、逮捕されないの?
そっちが、大問題。あれほどあからさまな詐欺は無いと思うけど。
264:C.N.:名無したん
06/05/27 21:55:13 TzItavlwO
物凄ーく簡単に言うと違法ぎりぎりで商売してるからです
そこから足出さないから捕まえられないんだって
265:C.N.:名無したん
06/05/27 22:58:50 essnLzdt0
明日は晴れ後雨だそうだが
266:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/27 23:10:35 92XGC+th0 BE:59004656-
つか昼から晴れるっぽいですな。
267:C.N.:名無したん
06/05/28 00:49:44 lLnGuRb/0
【メイド】秋葉原を撮ろう オデン缶2本目【コスプレ】
256 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:28:31 ID:+hdH8SNh0
エロエロなの期待していーんだろうな?ww
260 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:43:40 ID:eJx3gK390
エロチャイナの風のいたずらを期待して、1時間以上カメラを構えていたわけだが無駄骨だった・・・。
261 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:50:00 ID:YdAKTIg60
相当重りが入ってたんだな
駅前の4人組の人たちは風でスカートがヒラヒラしてたが
中身は単なるスコートだったorz
269 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/22(月) 00:34:24 ID:gpspYQU80
チャイナ、座りポーズを期待してたがダメだったんで撤収。
346 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/27(土) 22:39:09 ID:wMjY/mRT0
結原たんに触りたいでつ「プニッ」とな。
347 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/27(土) 22:39:32 ID:ZyWDh7ix0
明日は晴れて風強いと予報
風強いという事は・・・・・・・・・ムフフ
↑中の人ってこんなのしか居ないの?
最近blogとかでもけっこう警察沙汰取り上げるようになったけど
そういうの一切「無いこと」にしてるのがいさぎよい(殺
268:C.N.:名無したん
06/05/28 01:04:01 kbmo4V5V0
万警の交通課長って巨人の二塁手みたいな人のまま?
269:C.N.:名無したん
06/05/28 01:08:29 O5NXXyUO0
>>267
なんつーか…欲望丸出し&危機感ゼロなのに感動しますな
270:C.N.:名無したん
06/05/28 06:47:08 lcIOSUd00
今日は仕事でアキバで通報活動が出来ない。
他の人頼む。
271:C.N.:名無したん
06/05/28 07:57:40 GGSnrtGh0
>264
違法ぎりぎりって詳しくお願いします。
明らかな、脅迫&詐欺だと思うんだけど・・・
しかし、あれにいまだにひっかかる人がいるのが不思議。
エウリアンって結構有名だし
272:C.N.:名無したん
06/05/28 08:11:27 piznodjq0
エウリアンの話題は防犯対策板でスレ立ててやってくれ
コスプレ板じゃ板違いだよ
273:C.N.:名無したん
06/05/28 12:14:07 cqK5lN3J0
>>271
エウリアンに捕まったレポートをどっかで見たけど
確かに脅迫っぽいな。
被害者が警察に通報しないんじゃないか?
274:C.N.:名無したん
06/05/28 15:55:47 Bt9e7ueB0
何気に晴れてるな
馬鹿達が騒いでそうだな
275:C.N.:名無したん
06/05/28 16:42:48 aB6h3eo50
反対派の作戦会議所
URLリンク(m-pe.tv)
276:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/28 17:42:19 E2bfu2GWP
今日は雨の予報が午後からはずれた感じですが、それでもそこそこ人出はあったようで。でも歩きにくいかったのは駅前くらいのものでしたな。
で、いつもの女装さんがからくりテレビ?の取材受けてた。
あの人どこで着替えるんだ、見掛ける度に衣装がちがうw
277:C.N.:名無したん
06/05/28 17:53:00 NLK8bhYH0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このメールの伝言は西洋は東欧のクロアチアからやってきました。
セックスを司る天界からの暗示がこめられていて妖精と悪魔がこのメールに
宿っています。私は361番目に受け取った日本人で現在暗示の使命を
委ねられています。このメールを見て無視した人は、すでに50人以上の
男性が勃起不全の呪いをかけられ苦しんでいます。その上かなりの人数の
人間たちが恋愛や夫婦生活が急にうまくいかなくなるというメールの
呪いに苦しめられています。この文章を見てしまったらこの悪魔の性的呪いから
解き放たれる方法は ひとつしかありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この下記のアドレスに
スレリンク(classical板)
「松田はロンティボー予選落ちのくせして男遊びに必死、努力もしないで
2chにおいて自演で自己賛辞と、自分を批判する連中から身を守るための自演擁護に必死。
贅肉だらけのポチャで、性格も最悪テラキモwwwwwwwwwwwwwwww」
以上の文章を貼り付けるだけで呪いは解かれます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
わたしも最初このメールを軽視して放置してしまったために突然、勃起不全になり
3週間も苦しみました。どの医者も原因不明の診断を下しました。
しかし、このメールの指示通りしたら突然完治するどころか勃起力が以前とは
比べものにならないほど硬く持続力もUPするという幸運に恵まれました。
ぼくの妻にはベッドで「何回するのよ、もう嫌よ」と拒否されるほどの絶倫になったのです。
このメールは指示を守るものには天使のメールとなるのです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
278:C.N.:名無したん
06/05/28 22:35:45 piSP+rgEO
昼過ぎに
ザコンとドスパラの間でライブしてた連中はなんなんだ?
279:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/28 23:09:27 6dLY4Ksb0 BE:159311399-
>>278
てーと、あっちの路地の方でライブかましてたんでしょうか?
で。
とうとう鹿さんもヨドバシ側に逃げてきたようで、フレディのキレが前より良くなってるようなw
URLリンク(syobon.com)
小さいグループが幾つか歌うにしても同時多発ではうるさいだけでなに歌ってんだかワカラン現状。
ライブやる同士の横の繋がりとかないんですかね。
代々木あたりとは違って状況が流動的ですから、この後どーなっても知らんがな(´・ω・`)
て感じな希ガス。
280:C.N.:名無したん
06/05/28 23:42:53 B0qT9h4n0
>>278
ドスパラのイベント
URLリンク(www.dospara.co.jp)
281:C.N.:名無したん
06/05/29 01:00:38 VrcbMTnm0
警察も変なコスして街歩いてる挙動不審者、片っ端から職質かけろよorz
田園調布や成城で男が女装、それも変なセーラー服着て変な髪の色してホウキ担いで歩いてたら
一発で変質者扱いだろがw
通行人のデイパックの中を無理やり開けさせてカッター持ってたら即ご同行なのに刀持った侍や
ナポレオンがサーベルぶら下げて歩いてるのはフリーパスかよwww
若い女がパジャマ着て歩いてたら普通、事件性を疑わないか?
「秋葉だからいい」って警察が率先して認めてるんじゃねーの?
だったら俺も来週、ストリーキングやるからな。
282:C.N.:名無したん
06/05/29 01:04:15 7n3nPya80
夕方秋葉に行ったら、駅前にHG(偽)いたよ
283:C.N.:名無したん
06/05/29 11:42:35 6Y9QUQCC0
>>279
シカさん淀側に移動ですか。
キレが良いのはいいですね。
>>281
ナポレオンはサーベル抜いて振り回してるので速攻逮捕だと思う。
あと、岸団とかも。昼真っからあんな格好で歩いていて絶対不振。
警察も職質しろよ。メイドのおねーちゃんばっか注意してないで。
284:C.N.:名無したん
06/05/29 15:35:39 0Rq1hrit0
それこそ大和郷とか田調とかお屋敷町に住んでる奴は雇ってるメイドの失踪届けだせよ。
メイドいなくてもお手伝いさんや掃除のオバチャンくらいいるだろ。
メイドの格好させて秋葉に買物行かせて失踪届け。
285:C.N.:名無したん
06/05/29 23:50:47 +gXaOgzP0
エウリアンって、可愛いか?実は微妙じゃないかな?
しかし駅前で堂々と営業しているのがすごいなー。
絵葉書受け取ったら、どんな反応するのかな?
286:C.N.:名無したん
06/05/30 01:46:49 Qi6zaHpG0
>>285
Д´e`Дチガウンデスヨー
これ貼るのすっげぇ久しぶりw
287:C.N.:名無したん
06/05/30 23:20:04 ZPpKIhgC0
警察も変なコスして街歩いてる挙動不審者、片っ端から職質かけろよorz
田園調布や成城で男が女装、それも変なセーラー服着て変な髪の色してホウキ担いで歩いてたら
一発で変質者扱いだろがw
通行人のデイパックの中を無理やり開けさせてカッター持ってたら即ご同行なのに刀持った侍や
ナポレオンがサーベルぶら下げて歩いてるのはフリーパスかよwww
若い女がパジャマ着て歩いてたら普通、事件性を疑わないか?
「秋葉だからいい」って警察が率先して認めてるんじゃねーの?
288:C.N.:名無したん
06/06/01 09:36:46 +ZzCiWP1O
>>287
その通りナンジャネ?
むしろ駅前でだまーって動画回してるオサンの方が不気味だじょ。
289:C.N.:名無したん
06/06/01 19:31:39 6lFTEl3O0
氣志園って肌荒れてるね
290:C.N.:名無したん
06/06/03 02:59:10 Znpg6E9g0
エウリアン
URLリンク(www.h4.dion.ne.jp)
これすごいよー。噂に聞いていたけど、ここまですごいとは・・・・
291:C.N.:名無したん
06/06/03 14:51:42 clQq4QL20
だからエウリアンは板違いだからやめろと。
そういえばTXは路上ライブ対策をはじめたらしい。
JRもチラシ配りメイド対策やらないのかねぇ。
292:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/03 19:38:30 rKX+SaqN0 BE:41302973-
夕方にちと寄ってみましたがTXあたりでのライブ対策はまだ見られませんでしたね。
明日からどうなるかはわかりませんが。
電気街口では、ガイジンのモデルともタレントともつかぬ人が撮影してました。
ノリノリで、しまいにゃ被り物したりして。コスプレなのかこれは(^^ゞ
URLリンク(syobon.com)
この手の需要もしばらくはあるんですかね、秋葉原。
それにしてもクイックロードやポラを湯水の如く使いまくる様はテラウラヤマシス
293:C.N.:名無したん
06/06/03 23:19:09 6fc/JmTx0
>>292
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
ここの5月28日のライブ記事のコメント見るとTXは通報してるみたい。
JRより小さい会社だから対応素早いのかな。
ところで撮影会やライブしてる奴らの真ん中で堂々と携帯で110番したらどうなんだろ?
明日出撃するからやってみるわw
294:C.N.:名無したん
06/06/03 23:20:11 Znpg6E9g0
題目の、「秋葉原で迷惑かけている」=エウリアンは、
該当するし、板違いじゃないっしょ。
なんか、今日は家族ずれ(父親と子供)にも声をかけてた・・・・
295:C.N.:名無したん
06/06/03 23:34:11 isLGPYhI0
いやコスプレ板だしアキバ議論やエウリアンなら他にスレあるでしょ?
296:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/03 23:34:58 rKX+SaqN0 BE:78672285-
>>293
通報は自己責任で、貴殿がどーなってもわしゃ知らんwww
人通りのあるところでの撮影会は困ったもんですが、ライブの全部が全部身勝手チャンとも言い切れませんしね、ただそういうのが異常に多すぎとは思いますが。
で、TXやJRが本腰入れたらヨドバシ側はどうなるんでしょうね。
あのあたりの地面の線引きは良くわかりませんが、恐らく路上ライブする人の最終防衛ラインな気がします。
昭和通りやあぼーんしたロケットあたりでは、単純に集客目当ての人はやらないでしょうからね。
297:C.N.:名無したん
06/06/04 00:28:27 oSMQCOyV0
>>296
路上ライブ自体が禁止なんだから全部身勝手チャンでFA
明らかに変な格好の女装は変質者、
堂々と武器持ち歩いているコスは防犯活動に対する挑戦者、
警察は他の町と同じ基準で取り締まれ
298:C.N.:名無したん
06/06/04 01:45:47 mS3Ot50H0
だいたい秋葉原に去年あたりから急激に沸いてきたって所からして
「流行の地で注目を浴びたい」からやってるとしか思えない。
そういうのは全部排除で構わんよ。
単に注目されたいなら上野でも有楽町でも新宿でもお好きな場所でどうぞ。
299:C.N.:名無したん
06/06/04 07:02:54 zMzwGR5G0
ここでエウリアンや募金詐欺の話題出す奴は話題反らしたいカメ工作員か?
先週は警察が頑張ってたみたいだが今日はどうだろ?
俺が秋葉原に行けない日ばかり警察頑張ってるのがムカつく。(GW以外)
今日はあの仮面騎士見たら「武器持ってる」で通報するかw
300:C.N.:名無したん
06/06/04 09:31:46 fm9DnoQ10
>>299
おもちゃ持った馬鹿相手にそう熱くなるなよw
301:C.N.:名無したん
06/06/04 13:07:09 7R6l3MP20
今ヨドバシ前でカメコが警官に追っかけられてた
多分盗撮かなw
302:C.N.:名無したん
06/06/04 15:16:30 mL26bfAE0
今日は警察の声かけが追い付いてないな
303:サイコソルジャー ◆EEAdATHENA
06/06/04 15:52:47 TeQCLLq5O
なにあの駅前のメイド商戦は?
もうメイドの安売りだな。
304:C.N.:名無したん
06/06/04 15:53:45 k2YcTZ1J0
今日の警察はライブ中心に取り締まってるみたいだな。
305:C.N.:名無したん
06/06/04 16:04:14 1iZHrX/S0
2時半頃に駅前でナルトか何かのコスした5~6人の集団がいたが
まさかアキバをコスイベ会場と間違った厨か…?
アイドルっつーより仲間内で来ましたって感じがしたが…
306:C.N.:名無したん
06/06/04 16:27:56 Dt7qQwtv0
メイドと違い私服写真を撮らせなずコツコツチラシ配ってたTバックスには好感が持てた。
駅前のモラル無しのアイドル気取りのメイドは尻出すTバックス見習え。
307:C.N.:名無したん
06/06/04 17:02:51 5jQ+GQs+O
所轄が文京区なのに秋葉原に来るや職質でオタ狩りしている本富士署のパトカー
最近活動めっきり減ったな。神田署はさておき昨日上野署のパトカー秋葉で見たな。
所轄台東区なのに。最近見たのでは所轄日本橋なのに秋葉原に久松署。
308:C.N.:名無したん
06/06/04 17:52:24 nZ5eN4ar0
隣接する警察だから応援ぐらい出すだろ。
前自演で話題になったビデオボックス強盗致傷事件でも本富士署出動したし。
309:C.N.:名無したん
06/06/04 19:07:52 vLob6tgHO
昨日の某体験版配布イベントはさ○えが告知プラカード持ってぷらぷらしてたぞ。
310:C.N.:名無したん
06/06/04 19:21:55 /bDlNsMwO
>>306
ショコのメイドさんも一生懸命撮影断ってたぞ。
ショコファンとしては他の駅前メイドと一緒くたにされたくないんだが、やっぱりアキバにあまり来ない人からは一緒に見えちゃうんだろうな。
なんか切ない。
311:C.N.:名無したん
06/06/04 19:44:06 SSLiAhup0
アンチメイド喫茶派の俺としちゃ断るメイドも断らないメイドも同じ。
秋葉原に毎週通い9年だが正直メイド服だけで店の区別がつかない。
312:C.N.:名無したん
06/06/04 19:58:43 /bDlNsMwO
確かにそれは言えてるかもな。
アキバにあまり来ない人というより、元々メイドなんか興味ない人にしたら一緒だろう。
あの状況は一介のメイドファンとしてもやるせないものがあるしな。
もう全店が考慮してくれるのを期待するしかないか。
313:C.N.:名無したん
06/06/04 20:00:05 dJiaA6tg0
断るのはディメショコメリハだな。
ドンキ前あたりに蛍光ピンクのメイド5人組が沸いてきて
ものすごい勢いで囲まれてたが、あれは何?完メド?
314:C.N.:名無したん
06/06/04 20:19:10 ckNa6+R60
男のメイドコス軍団見かけた、キモス
あと6時過ぎに神田でピカ厨見かけた。
女装ゴリ、ナポレオン、氣志園は見なかったなww
315:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 20:30:21 GYTWJWvF0 BE:68838757-
>>314
女装さんとしてはがんばってるほうだとオモタ
316:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 20:45:53 GYTWJWvF0 BE:17701733-
それにしても駅前はしょーもない状態ですな。
取り巻きさん達も随分変なのが増えました。
URLリンク(syobon.com)
なんかもー、どーでもよくなってきた(´・ω・`)
317:C.N.:名無したん
06/06/04 20:50:50 dJiaA6tg0
>>314
氣志團はいたよ。
他の定番はパジャマくらいだったが。
つがるも見なかったなあ。
318:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 21:12:37 GYTWJWvF0 BE:70805366-
>>317
また何かのチラシ配ってた>つがる
319:C.N.:名無したん
06/06/04 21:39:10 ckNa6+R60
>>317
トンクス・・・って感謝するほどのもんじゃねえなぁ・・・
ホコ天、ライブや撮影会は論外として店を構えてるところがプラカード出してるのウザ。
どっかの玩具屋の新撰組?コスとか祖父地図も時々。
地元の店がやるとライブどもを批判する資格がなくなる、、、ホコ天の存続にとって自殺行為だねww
しかし相変わらず警官やる気ないな。
昼頃はパトカーが何台も出ててやる気を見せてくれるかと思ったけどロータリーのところから
拡声器で駅出口に向かってビラ配りやめれ放送してるだけ、
広場の撮影会は素通りだしw
320:C.N.:名無したん
06/06/04 22:02:38 ObNsCScOO
エウリアンもメイドコスすればバカが引っ掛かるんじゃね?
321:C.N.:名無したん
06/06/04 22:07:31 ckNa6+R60
>>320
駅前にあれだけ若い(ように見える)のがワンサカいると
そこ突破してエウリに出くわすとすげーババァに見えるww
322:C.N.:名無したん
06/06/04 22:45:26 k6uUzFZM0
>>319
今日は見てないので分からないがBLEACHのコスしてる眼鏡の男のことか?
石丸の店頭でメイド服着てる女性店員と変わらないと思うがな。
今日はヨドバシのライブ中心に見てみたのだが、ライブの追っかけで警察に突っかかる馬鹿数人見たよ。
秋葉原はマナーを守れない子供が来る街じゃない。
323:ヘカツ
06/06/04 22:46:45 R60HYcfQ0
>>318
うわっ,つがるからチラシもらいて~www
324:C.N.:名無したん
06/06/04 22:56:58 dJiaA6tg0
>>319
今日の様子を見てると、
どうも警察はやる気がないというより
敵が多すぎ&拡散しすぎて撲滅しきれない状態。
モグラ叩きというかイタチごっこというか、そんな感じがした。
警察がホコ天を一通り取り締まった直後に
隠れてた馬鹿アイドル&糞業者が出てきてすぐ撮影会。
こりゃー根本的な部分をどうにかしないと無駄だと思う。
325:C.N.:名無したん
06/06/04 22:59:58 fDm1A+V50
ホコ天中止しかないやん>根本的な対策
326:C.N.:名無したん
06/06/04 23:01:33 clUJs8vz0
>321
エウリアンの話すると、また、誰かがクレームするぞー。
一人、黒髪の可愛い子がいるね。茶髪の厚化粧の人は、
見るからに胡散臭い・・
327:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 23:11:44 GYTWJWvF0 BE:94406786-
・・・ちと板違いかもしれませんが、今日宅八郎氏がビラ配ってませんでした?
大分劣化してるので見分けがついているか自信がない orz
328:C.N.:名無したん
06/06/04 23:21:10 uyQxNH+P0
>>324
そこで本富士署ですよw
成績が悪そうな警察署ですから馬鹿連中をしょっぴいてくれるはずw
万世橋署より働くかも。
と冗談はさておき、敵が多くても少人数で効率良く出来る手はあるわけで。
例えばホコ天3人、ヨドバシ2人、UDX付近は秋葉原交番で対応。
交番の人員は別として交代要員各1名をつけ7人で6時間フルに働けば馬鹿も出なくなるし警官も効率良く休憩がとれる。
1台のパトカーに3人乗せるよりか効率が良いはず。
329:C.N.:名無したん
06/06/04 23:22:51 ckNa6+R60
>>324
ああ、やる気ないって言っちゃ失礼かなw
でも廻ってるのっていつも同じ人だし、実情知らないわけないし。
ドンキの前あたりのホコ天のど真ん中に一日中パトカー停めて
回転灯回しっぱなしにしてりゃ大分違うのに。
交番代わりにもなって通行人のためにもなるのにね。
330:C.N.:名無したん
06/06/04 23:42:20 OOsm9JS/0
今の、歩行者天国の状況を、一発で解消する方法、誰でも思いつくと思うけど。
実行したら、歩行者天国自体、自粛になるかも知れんけど。
331:C.N.:名無したん
06/06/04 23:53:07 oLT6Fyf40
今日やってた劇団は許可取ってたのか?
機材使って人大々的に集めてたんだが。
332:C.N.:名無したん
06/06/05 03:25:12 yfBZv9nG0
>>328
数年ほど前に万世警察の管轄で本富士署が勝手に警視庁巡査部長を麻薬所持であげてるから、
またでしゃばってくるかな?w
ただ、ホコテンで人が集まる→警官現る→蜘蛛の子散す→だとループで終わる気がする。
いっそうコスプレするなら場を設けてそこから出たらいけませんって言うのはどう?
ホコテンでコスプレをする人たちはそもそもマナーって言葉が分かってない気がする。
決められた場所でやるのはOK そこから出るのはマナー違反って意識をもってほすぃ
333:サイコソルジャー ◆EEAdATHENA
06/06/05 05:39:25 219wKz3dO
その場で注意で終わらせるから、
謝ってすむと思ってるんでしょ?
パトカーで署まで連れてって始末書書かせるようにすればいいんじゃね?
パトカーに乗せられる姿を見ればみんなビビるでしょ。
334:C.N.:名無したん
06/06/05 06:30:19 RaKtWv2q0
>>333
それには同意。
本当なら署に連行すべきなんだよ。
スタパラとかスターキューブとか分かってやる業者は本来逮捕すべきだし。
ただコスプレるだけじゃ逮捕出来ないからなぁ。
335:C.N.:名無したん
06/06/05 07:33:54 VPilbOzY0
昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
「パトカー邪魔になってるんですけど」
「駐車違反じゃないんですか?」
「かーえーれ」
と警官に呼び掛けるが警官は無視。
そのうち一人の30~40代の小太りの眼鏡男が自ら警官に近寄りながら抗議。
「触らないで下さいっ!」
を大声で連呼。
じゃあお前警官から離れろよ。
その様子をヨドバシから出る観光客らが集まって見に来る。
そしてファンやVo.が再び
「人集まっちゃって迷惑なんですけど」
「そーだそーだー」
そもそもお前らが騒がなければパトカーも警官も来ないんだが。
その最中にも白髪混じりの小太り眼鏡男の警官への抗議は続く。
「職務怠慢だっ!」
「それは職務怠慢だっ!」
と警官に連呼。
何を言っても「職務怠慢」の連呼なので警官は呆れ果てパトカーで現場を後に。
そして小太り眼鏡男は両手を挙げ勝利のポーズ。
それを拍手で祝福するUzumeとファン数人。
別に警官を言い負かせたわけではない。警官を呆れ果てさせただけだ。
たしかこのバンド、以前アキバ系を自称しアニソン歌ったと思うのだが、他人に迷惑をかける奴や警察の注意に従わない奴はアキバ系ではないし、秋葉原で活動する資格すらない。
336:C.N.:名無したん
06/06/05 07:41:25 kvw4hIetO
その話、本当なら最悪だね・・・
キモすぎる。
337:C.N.:名無したん
06/06/05 08:11:41 GhxPAP960
まさにDQN達の集会だな。
不良の吹き溜まりと一緒
コレで警官の取締りの引き金は引かれた。
これから警察は本気出して取り締まりに来るぞ。
338:
06/06/05 08:19:08 xUwbL8DE0
>>335
警察が過剰取締したんでみんなで抗議して追い払ったと
威張って話してるヤツ見たがもしかしてそれのことだったのかな?
だとしたらそいつら最悪だな。
339:C.N.:名無したん
06/06/05 08:29:53 0vjeMew20
>>335
本気で勝ったのだと思っているのだとしたら、目先の事しか見えていないバカ。
ところで唄ってたのはこいつ?
URLリンク(u-r.main.jp)
340:C.N.:名無したん
06/06/05 09:15:20 etXTcuvl0
335 C.N.:名無したん 2006/06/05(月) 07:33:54 ID:VPilbOzY0
昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
「パトカー邪魔になってるんですけど」
「駐車違反じゃないんですか?」
「かーえーれ」
と警官に呼び掛けるが警官は無視。
そのうち一人の30~40代の小太りの眼鏡男が自ら警官に近寄りながら抗議。
「触らないで下さいっ!」
を大声で連呼。
じゃあお前警官から離れろよ。
その様子をヨドバシから出る観光客らが集まって見に来る。
そしてファンやVo.が再び
「人集まっちゃって迷惑なんですけど」
「そーだそーだー」
そもそもお前らが騒がなければパトカーも警官も来ないんだが。
その最中にも白髪混じりの小太り眼鏡男の警官への抗議は続く。
「職務怠慢だっ!」
「それは職務怠慢だっ!」
と警官に連呼。
何を言っても「職務怠慢」の連呼なので警官は呆れ果てパトカーで現場を後に。
そして小太り眼鏡男は両手を挙げ勝利のポーズ。
それを拍手で祝福するUzumeとファン数人。
別に警官を言い負かせたわけではない。警官を呆れ果てさせただけだ。
たしかこのバンド、以前アキバ系を自称しアニソン歌ったと思うのだが、他人に迷惑をかける奴や警察の注意に従わない奴はアキバ系ではないし、秋葉原で活動する資格すらない。
URLリンク(u-r.main.jp)
341:C.N.:名無したん
06/06/05 09:16:52 etXTcuvl0
やべミスったスマソ
342:C.N.:名無したん
06/06/05 12:39:39 3fH8XzKt0
Q : うずめさまは 何時頃 に歌われるのですか?
A : だいたい 午後2時前後~夕方 だ。
私の作戦はあくまでもゲリラ、
呪われしティターンズどもが銀河を徘徊している場合、
悔しいが奴らが消えるまで待機するしかない。
とにかく 奴らの隙をみて作戦を開始 することになる。
だからはっきりとした時間は当日になってみないとわからない。
今後二度と同じ質問はするな。
【ティターンズ】(Zガンダム)
(1)一年戦争後ジオン軍の残党狩りを名目に地球連邦軍より結成されたエリート軍隊。しかしその実態は地球至上主義者の集まりでスペースノイドを地球から弾圧、そのやり口はジオンよりも悪辣であった。
(2)国家権力をかさにうずめフリートの邪魔をする悪しき組織。
343:C.N.:名無したん
06/06/05 13:07:26 /Sx6l02yO
>>335
それなんて珍走の集会?
迷惑かけてる自覚はゼロですかそうですか
344:C.N.:名無したん
06/06/05 13:58:53 Xndllbs90
>>335
わるいが、その書き込みには悪意を感じる。
それから、小太り眼鏡男と uzume はまったく面識が無いし、無関係。
345:334へ。
06/06/05 15:01:07 WLjlc5eK0
ばかだなあ。
片方はもう許可取ったらしいから通報しても無駄だぞ。
ずっと駅前だったし、撮影全部断ってたしな。
実は藻前、ロムッてるだけで秋葉にいってないだろww
346:C.N.:名無したん
06/06/05 15:11:42 Vlda30Ns0
>>335
チョンに対する日本の対応そのまんまだねww
日本側があきれて相手にするのをやめただけなのに、単純に勝ったつもりになってる。
でもってますます増長して事態は悪化するばかり。
そもそも相手を自分と同等と思いこむのが間違いで、相手は言葉や常識の通じない
動物以下の存在と思って対処しなきゃww
動物なら痛い思いをすれば懲りるんだがね。
347:C.N.:名無したん
06/06/05 15:12:46 2NIBOPAx0
>>345
昨日のスタパラの駅前チラシ配りのことか?
チラシ配りは変なチラシでない限り許可降りる。
撮影会等騒ぎ起こさなければ警察来ないし。
歩行者天国内や駅前での撮影会の許可は降りないけど。
348:C.N.:名無したん
06/06/05 15:23:46 ZkmD9yJE0
>>344
どこがどう悪意なのか知りたい。
小太り眼鏡とVOの女は無関係と言うが、
>>335を読む限りでは、この女とファンがまず
警官に突っかかっていったようだが。
どちらにしてもそのuzumeとやら、>>342のような自己中まるだしの
幼い考えをお持ちのようだがw
349:C.N.:名無したん
06/06/05 15:24:39 Vlda30Ns0
スレリンク(jisaku板:367-番)
瘤取り眼鏡男降臨
350:C.N.:名無したん
06/06/05 15:28:31 Vlda30Ns0
まっとうなバンドだったら自分のコンサートでファンが騒いで問題起したら
もうしないようファンに呼びかけたり、最低限遺憾の意くらい表明するけどな。
あの人は関係ないって態度かw
351:C.N.:名無したん
06/06/05 15:31:32 Vlda30Ns0
小太り眼鏡の件およびホテ天を荒らすバカどもの話はこちらで
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
スレリンク(cosp板)
352:C.N.:名無したん
06/06/05 15:32:10 Vlda30Ns0
誤爆orz
353:C.N.:名無したん
06/06/05 15:35:48 g6mPE/XM0
いや、マジでたまたまオレは通りかかっただけだからね。無関係なものは無関係としか言えん。
354:C.N.:名無したん
06/06/05 15:39:01 g6mPE/XM0
> 385 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 12:02:33 nS9Ws4f2
> 今度ビデオ持って行って撮影しようかな。
> 小太り眼鏡男nyとshareで晒すんでヨロ。
犯罪告知、発生。
355:C.N.:名無したん
06/06/05 15:39:35 7OtXZJ4j0
スレリンク(jisaku板)
↑このスレに湧いてるバカを引き取ってよ(´・ω・`)
356:C.N.:名無したん
06/06/05 15:41:01 g6mPE/XM0
> 437 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 14:50:40 nS9Ws4f2
> >>426
> だから被害届出して訴えろって。刑事事件になんの?何の刑法に引っかかんの?
> アキバの路上で違法なライブにたむろしてる奴が警察のお世話になんの?
> そりゃ楽しみだ、ぜひ訴えてくれ!
> 439 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 15:10:07 N+C1m2rl
> >>437
> 状況が良く飲み込めてなさそうなので、整理して書くとだな。
>
>
> 「小太り眼鏡男の写真を nyと Shareで晒す」、と犯罪告知をした。
>
> 「裁判はオレが勝つ、訴えてみろ」と挑発。
>
> 「被害届を出して訴えろ」と、被害届と訴訟の区別もついていない。
>
> ということで、いいか?
>
>
> 被害届を出すと、捜査は警察が全部やってくれる。朝、いきなり警察が君の家にくることになるんだよ?
本人は、まったくわかっていない模様。
357:C.N.:名無したん
06/06/05 15:44:29 g6mPE/XM0
今の状況で、不特定多数に「写真」など、個人を特定するモノが提示されたら…。
上記の犯罪告知をした、本人が訴えられる結果になる事が濃厚。
358:C.N.:名無したん
06/06/05 15:48:16 7OtXZJ4j0
> 441 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 15:17:09 ID:I3BUVxa7
> テメぇのレスに精神的苦痛を感じるぜ、さっさと失せろデクが。
>
> 444 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 15:32:28 ID:N+C1m2rl
> >>441
> おいおい、あれは犯罪告知なんだぞ?
犯罪告知とか犯罪告知じゃないとかそんなことは関係ないのにアホだなw
既に元の話題からからずれてスレ違いだからウザイと感じられているのに
「おいおい、あれは犯罪告知なんだぞ」だってw
359:C.N.:名無したん
06/06/05 15:50:45 g6mPE/XM0
>>358
だから、あっちに移動してるだろ?
おまえ、自分で掘り起こして、馬鹿なんじゃねーの?
360:C.N.:名無したん
06/06/05 15:51:06 sdajrP640
ヒント:チンドン屋
361:C.N.:名無したん
06/06/05 15:51:25 g6mPE/XM0
あれは、ビデオ屋の宣伝。
362:C.N.:名無したん
06/06/05 15:55:15 7OtXZJ4j0
>>359
> おまえ、自分で掘り起こして、馬鹿なんじゃねーの?
意味がわからん
363:C.N.:名無したん
06/06/05 15:56:48 g6mPE/XM0
もし、被害届を出す場合。>>335 の書き込みも、当然ながら届けに含める。
364:C.N.:名無したん
06/06/05 15:57:29 g6mPE/XM0
>>362
わりい、勘違いした。
365:C.N.:名無したん
06/06/05 16:00:31 Vlda30Ns0
このバカどもも退治しないとな
URLリンク(6624.teacup.com)
366:C.N.:名無したん
06/06/05 16:04:55 g6mPE/XM0
もう一度言うが、オレは、バンド等とは関係がない。それらの演奏も聴いていない。バンドのことも知らない。
367:C.N.:名無したん
06/06/05 16:18:05 g6mPE/XM0
[逮捕][犯罪告知発生] 小太り眼鏡男nyとshareで晒すんでヨロ
スレリンク(news4vip板)l50
VIPにスレ立ち
368:C.N.:名無したん
06/06/05 18:16:56 mJaIBBrt0
>>367
もう落ちてるしwww
369:C.N.:名無したん
06/06/05 18:31:26 mJaIBBrt0
バンドの演奏も聴いていない、バンドのこともしらない、関係ないと言う。
にも関わらず適法な道路交通法違反の取り締まりに対してつっかかり、挙げ句に
触るなだの、職務怠慢だの気違いとしか思えないことをわめきちらす。
40近くにもなって。どう考えても病気だ。
反権力・反社会的行動をかっこいいと思い込む中二病。20過ぎて罹患してたら
死ななきゃ直らんな。
370:C.N.:名無したん
06/06/05 18:36:11 /ftcy0tKO
>>365
「他人の迷惑考えてください」レスしたけど速攻削除ww
このクソ女、本当に自分の宣伝さえ出来れば
今後ホコテンがどうなっても構わないみたいだな。
371:C.N.:名無したん
06/06/05 19:04:34 g6mPE/XM0
>>369
はっきり言うが、道路交通法の取り締まりに対して、突っかかった覚えは全くない。
警察官側から僕に話しかけてきたんだよ。
だから、上の書き込みは悪意をこめて書かれていると言っただろう?
警官が、僕を呼び止めたんだよ。
372:C.N.:名無したん
06/06/05 19:07:10 g6mPE/XM0
もちろん、警官との会話で「バンド」「道路交通法」「取り締まり」に等は、話題にはなっていない。
わたしも、そんなことを警官に抗議は全くしていない。
373:C.N.:名無したん
06/06/05 19:09:15 Vlda30Ns0
もう歩行者天国廃止すればいいだけじゃない
>>370
乙ww
374:C.N.:名無したん
06/06/05 19:16:43 g6mPE/XM0
>>371
>>372
とまで、書いても
>>369 は考えを変えずに同じ事を考えているんだろうな。
それは、事実誤認だと言ってるのにな。
で、また、>>369と同じ事を書くんだろうな。どっちがおかしいのやら。
つーか、あなた、あのときの警官か? いやに、「触るな」と「職務怠慢」ばかり気にするじゃないか?
375:C.N.:名無したん
06/06/05 19:22:58 VZWjxxx70
>>370
まぁその人だけ叩くのもカワイそだがな。
正直、売らせたいと考えてるなら、アキバでカメラ持った
連中にチヤホヤされるだけじゃ無駄。
近寄りがたい空間にそまり、むしろマイナス。
FANもFANで、売らせたいと考えてるなら、
一般人なり女性なり気軽に立ち止まって聴いてもらえる
場所と空気づくりを考えるべき。
しかし連中は写真さえとれりゃいいと言う考え。
2、3年したら連中も飽きてもっと若くてかわいいの追ってる。
そんなもんだよ。
376:C.N.:名無したん
06/06/05 19:54:07 LqKuwQowO
マジレスすると
土日はライブハウスで演奏して活動して自作CD売るなりしてアピールしなきゃ。
377:C.N.:名無したん
06/06/05 20:45:51 Vlda30Ns0
このスレきも 自演だらけかな
スレリンク(idol板)
378:C.N.:名無したん
06/06/05 20:54:40 ZPtybtQ0O
今日秋葉で警菅に歯向かったヴぁかがいたみたいね
来るところまでキタってかんじだね
亀子も自称アーティストも
マジで署まで連行ありそうw
379:C.N.:名無したん
06/06/05 22:19:49 X3js0Kfo0
>>378
kwsk
380:C.N.:名無したん
06/06/05 23:04:31 cNRWq5vY0
【今日のアキバ】秋葉原情報【Part156】
スレリンク(jisaku板)
ここの>>367-463あたり
て、スレ追ったらこっちのスレの秋葉報告が原因みたいだねw
向こう結構いい議論してた。
アーティストもカメコも、秋葉原という街を「借りてる」という意識を忘れちゃいけないと思う
381:C.N.:名無したん
06/06/05 23:27:22 cNRWq5vY0
掲示板レス削除流行ってるよね、某喫茶も某アーティストも
せめて自分がどういう考えで活動をしてるのかレスして欲しい。
その誠意が、自分や他の多数のROMの考えを変えるかもしれないのに
なのに ホコ天の現状に関わるカキコは光の速さで削除
活動してることの表現やその目標ってそんなものなのかと
真剣に考えてカキコしたのに、削除するほどやましい事なのかと
382:C.N.:名無したん
06/06/05 23:29:00 CjKyJvzE0
それと>>335についてだが、俺もその場にいたが、
事実は七行目までかと。
383:C.N.:名無したん
06/06/05 23:30:44 nYWYoFYT0
>>381
よーするに連中は秋葉原に巣食う寄生虫って認識でよろしいか?
384:C.N.:名無したん
06/06/05 23:42:34 lox+ktKc0
>>378 のカキコがあったので、話題をぶった切って一言いう。
誰もが警察官と渡り合えると思うな…。オレは族の経験があるから出来ただけ。
無謀なことをする奴が増えないことを祈る。
警官が嫌いなモノは「恥」、大好きなモノは「名誉」だ。
ここには、バンド等を嫌ってる奴らが集まってるはずがだ、君たちが期待するように、
今後、取り締まりはめちゃくちゃ厳しくなる。
そういうモノを嫌うようなおまえらの時代は終わったんだよ。
それに気がつかないのは…まあ、ある意味幸せだ。
385:C.N.:名無したん
06/06/05 23:47:03 ZkmD9yJE0
>>382
つまり
>昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
>警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
>その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
>「パトカー邪魔になってるんですけど」
>「駐車違反じゃないんですか?」
>「かーえーれ」
>と警官に呼び掛けるが警官は無視。
ここは事実か。じゅうぶん最低な行為だな。
uzumeとその数少ないファンは、社会常識のない
自己中心的なDQN。
386:C.N.:名無したん
06/06/05 23:55:39 cNRWq5vY0
>>834
ここの人バンド嫌いじゃないお
自由と「やりたい放題」をはき違えてるバンドが駄目なだけ
他の地域のパフォやバンドは地域が押してくれたりするのに
秋葉はのそれは誰もついてこねぇw
おまいさん酔っぱらってるだろ。月曜からまた...
387:C.N.:名無したん
06/06/05 23:57:42 /Sx6l02yO
おーっと凄いロングパスw
388:C.N.:名無したん
06/06/06 00:04:28 /unHA4gH0
○>>384
しばらく気づかなかったぞw