06/06/10 01:36:25 3aB9lx/i0
>>478
はっはっはっは。
おでん缶ブームと、おでん缶を売ってる自販機があるぞブーム、をはき違えるような店は、
ま、潰れるに決まってるよね。
いいじゃん、潰れて。白物だって大して安くないし、店員のやる気がなくて知識もないようなムカつく店ばっかだし。
ソフトレンタル屋起源のソフマップも、需要がない店が存在するなんて無意味。
大体、反対のヨド屋の混み具合と、反対側の閑散ぶりをみろや。ちゃっちゃと、つまらん店は潰れていいよ。
時代の変化について行けなきゃ、負けるに決まってるしな。
しかし、ときどき、痩せてるだけの男っているよな。キモイぐらい痩せてる。それで、姿勢が悪い。
運動もしないで、ただやせてるだけだから、ヒョロヒョロ。で、眼鏡はでかいのつけてたり、
シャツを中に入れてたり、妙に靴下だけがよく見えてたり。
はたまた、ユニクロで服買ってるようなやつ。男でユニクロで服買うヤツはキモイ。