■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch481:C.N.:名無したん
06/06/10 01:36:25 3aB9lx/i0
>>478

はっはっはっは。
おでん缶ブームと、おでん缶を売ってる自販機があるぞブーム、をはき違えるような店は、
ま、潰れるに決まってるよね。

いいじゃん、潰れて。白物だって大して安くないし、店員のやる気がなくて知識もないようなムカつく店ばっかだし。
ソフトレンタル屋起源のソフマップも、需要がない店が存在するなんて無意味。

大体、反対のヨド屋の混み具合と、反対側の閑散ぶりをみろや。ちゃっちゃと、つまらん店は潰れていいよ。
時代の変化について行けなきゃ、負けるに決まってるしな。

しかし、ときどき、痩せてるだけの男っているよな。キモイぐらい痩せてる。それで、姿勢が悪い。
運動もしないで、ただやせてるだけだから、ヒョロヒョロ。で、眼鏡はでかいのつけてたり、
シャツを中に入れてたり、妙に靴下だけがよく見えてたり。

はたまた、ユニクロで服買ってるようなやつ。男でユニクロで服買うヤツはキモイ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch