06/06/10 01:28:22 3aB9lx/i0
>>474
オレの記憶ではいたよ。だから、歩行者天国が復活したと思ってる。
じっさい、長い間歩行者天国はなかったからね。
当時は白物といえば秋葉原だった。新宿、池袋、とかが栄える前だから、白物を買うには秋葉原。
また、当時団塊世代が本格的に金を持ち始めた時期で、
オーディオ、まあ、当時のオヤジ様は「ステレオ」と呼んでいた、が欲しくて休日には家族連れで出向いたものさ。
当時は、カメラ屋はまだ小さいしね。
円安っていっても、当時はまだ海外依存度が低いし、360円時代を過ごしてきた人間からすれば円高さ。