■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch480:C.N.:名無したん
06/06/10 01:28:22 3aB9lx/i0
>>474
オレの記憶ではいたよ。だから、歩行者天国が復活したと思ってる。
じっさい、長い間歩行者天国はなかったからね。

当時は白物といえば秋葉原だった。新宿、池袋、とかが栄える前だから、白物を買うには秋葉原。
また、当時団塊世代が本格的に金を持ち始めた時期で、
オーディオ、まあ、当時のオヤジ様は「ステレオ」と呼んでいた、が欲しくて休日には家族連れで出向いたものさ。
当時は、カメラ屋はまだ小さいしね。

円安っていっても、当時はまだ海外依存度が低いし、360円時代を過ごしてきた人間からすれば円高さ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch