■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch474:C.N.:名無したん
06/06/09 22:18:39 xRUArN4+0
>>460 さんに質問。
当方には、当時の秋葉原が栄えていた記憶は無いんだけど?
>しかし、秋葉原にあれだけの人が出るのは 20年ぶりぐらいなんだよな。
1986年頃ってそんなに秋葉原(の歩行者天国)に人がいたっけ?
まだバブル経済の前だよね?円安で不況だったんじゃなかったっけ?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch