■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch474:C.N.:名無したん 06/06/09 22:18:39 xRUArN4+0>>460 さんに質問。 当方には、当時の秋葉原が栄えていた記憶は無いんだけど? >しかし、秋葉原にあれだけの人が出るのは 20年ぶりぐらいなんだよな。 1986年頃ってそんなに秋葉原(の歩行者天国)に人がいたっけ? まだバブル経済の前だよね?円安で不況だったんじゃなかったっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch