06/06/09 19:02:40 xxV3ZyJs0
>>460はライブ推進派の単なる工作員
ちなみに通報あれば警察は現場に行くよ。
ただホコ天は警察の動きは鈍いけど。
先週日曜駅の東西自由通路脇でライブ始めた馬鹿女通報したの俺だし。
そいつ2回通報したな。
中央口付近も何度か通報した。
結局馬鹿を排除するには地道に通報を続けるしか方法は無い。
本当に馬鹿を排除したいならその日一日を通報活動で潰す覚悟しなくちゃ。
土日にしか行けない人は買い物途中に何度か通報すればいいし。
グチるだけじゃ馬鹿は出て行かない。