06/06/08 19:34:05 M49fayN70
確信犯でしたww
144 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2006/06/08(木) 19:30:08 ID:owYvmzxZ
>139
ホコテンはパフォーマーがいてもいなくてもいつでも人がいっぱいで、あっても
無くても同じだ。普通に秋葉原にホコテンは必要ない。家電屋行くのにホコテン
なんて俺から言わせれば意味が無い。
>143
だからさ、何でホコテンが無くなるとあんたが困るんだよ?わかるように教えて
くれ。
中島聖恵ことキャシーを応援するのだ!
スレリンク(idol板:144番)