■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch446:C.N.:名無したん
06/06/08 19:34:05 M49fayN70
確信犯でしたww


144 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2006/06/08(木) 19:30:08 ID:owYvmzxZ
>139
ホコテンはパフォーマーがいてもいなくてもいつでも人がいっぱいで、あっても
無くても同じだ。普通に秋葉原にホコテンは必要ない。家電屋行くのにホコテン
なんて俺から言わせれば意味が無い。

>143
だからさ、何でホコテンが無くなるとあんたが困るんだよ?わかるように教えて
くれ。

中島聖恵ことキャシーを応援するのだ!
スレリンク(idol板:144番)





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch