06/06/08 00:14:50 K1Cpq5xF0 BE:106208069-
>>440
ども。
あんまりあっちは詳しくないので、ググりまくってもどっちも似ているので判別し難く(´・ω・`)
目視では勲章付けまくっていたので、どっちかといえば北かと思いました(同日に時間違いとはいえ宅八郎氏が路上に居たらしいですね)。
いずれにせよなんかあるといけないので写真は下げておきますm(__)m
>なかなか面白いことになると思うが俺って陰険?
被写体の方含め自己責任という事でw
ホコテンのこの先、どーなるんスかね(-。-)y-゜゜゜