06/06/06 02:10:07 oiUGuBPr0
>>404
>少なくともそれらの店舗&客層が、
>警察や行政、秋葉原に元々いた人達に対して反抗的という話は聞いた事が無い
栄えて自社ビル作るところもあるけどそれでも秋葉への取っ掛かりはテナント入居、
そのビルオーナーは地元の人=町会だからね。
いくら振興会、振興組合が君臨してても町会のほうが区とか行政への影響力あるし。
(一番強いのは有権者=町会の人、、いくら大きくても店の大半は票にならないわけだ)
だから町会とのパイプが出来た時点で地元に溶け込めたといっていい。
例外はオウム系とエウリかww
あれは貸主が騙されたようなもんか、地元無視の在日?オーナーだしwwww