■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch406:C.N.:名無したん
06/06/06 02:10:07 oiUGuBPr0
>>404
>少なくともそれらの店舗&客層が、
>警察や行政、秋葉原に元々いた人達に対して反抗的という話は聞いた事が無い

栄えて自社ビル作るところもあるけどそれでも秋葉への取っ掛かりはテナント入居、
そのビルオーナーは地元の人=町会だからね。
いくら振興会、振興組合が君臨してても町会のほうが区とか行政への影響力あるし。
(一番強いのは有権者=町会の人、、いくら大きくても店の大半は票にならないわけだ)
だから町会とのパイプが出来た時点で地元に溶け込めたといっていい。
例外はオウム系とエウリかww
あれは貸主が騙されたようなもんか、地元無視の在日?オーナーだしwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch