■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch393:C.N.:名無したん
06/06/06 00:48:22 oiUGuBPr0
>>391
千代田区、あと都交通局にはHP経由で通報しておいた。まあ同じバス停ってことだw

あの辺、区営有料便所の工事していて狭くなっている歩道をふさいでライブやってるから
本当に歩きにくい。タクシーから降りてきた幼児連れの人もベビーカーを展開できず
難儀してたし。

もうね、路上喫煙やってるDQNから金巻き上げるほうが儲かるんだろうけど
どうせ権力ふりかざすんなら本当に来街者のためになることをやって欲しい。

ダイビル前の広場、あれ千代田区が管理してるもの。
そういう場所で少しばかりのショバ代とってライブとか撮影会の連中に開放してやって
その代わりホコ天や交通広場での違法活動は徹底的に排除してもらいたいね。

あと警察も土日はビラ配りの許可だすなよww
目の前を使われる駅とかから苦情出てるんなら却下理由になるだろが。
少しは頭使って仕事しろ!

と関係ないところでぼやき。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch