■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch391:C.N.:名無したん
06/06/06 00:31:12 YtOjsmnX0
>>389
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
のブログ画像で確認したからuzumeなのは確実。
uzumeは小声で「そーだそーだー」とか「うぜぇ」などと言ってた。

あとuzumeではないんだけど千代田区循環バスの停留所付近で歌ってた馬鹿女。
お前のせいでバスが停留所より1m先に停車するハメになったぞ。
それと電気街口の東西自由通路のニューデイズ近くで歌ってた崎谷とかって女。
JRの駅員が迷惑そうに見てたし駅員が通報したぞ。

歩行者天国が駄目だからって狭い駅周辺でやるな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch