06/06/06 00:31:12 YtOjsmnX0
>>389
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
のブログ画像で確認したからuzumeなのは確実。
uzumeは小声で「そーだそーだー」とか「うぜぇ」などと言ってた。
あとuzumeではないんだけど千代田区循環バスの停留所付近で歌ってた馬鹿女。
お前のせいでバスが停留所より1m先に停車するハメになったぞ。
それと電気街口の東西自由通路のニューデイズ近くで歌ってた崎谷とかって女。
JRの駅員が迷惑そうに見てたし駅員が通報したぞ。
歩行者天国が駄目だからって狭い駅周辺でやるな。