06/06/05 23:42:34 lox+ktKc0
>>378 のカキコがあったので、話題をぶった切って一言いう。
誰もが警察官と渡り合えると思うな…。オレは族の経験があるから出来ただけ。
無謀なことをする奴が増えないことを祈る。
警官が嫌いなモノは「恥」、大好きなモノは「名誉」だ。
ここには、バンド等を嫌ってる奴らが集まってるはずがだ、君たちが期待するように、
今後、取り締まりはめちゃくちゃ厳しくなる。
そういうモノを嫌うようなおまえらの時代は終わったんだよ。
それに気がつかないのは…まあ、ある意味幸せだ。