■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch375:C.N.:名無したん
06/06/05 19:22:58 VZWjxxx70
>>370
まぁその人だけ叩くのもカワイそだがな。

正直、売らせたいと考えてるなら、アキバでカメラ持った
連中にチヤホヤされるだけじゃ無駄。
近寄りがたい空間にそまり、むしろマイナス。

FANもFANで、売らせたいと考えてるなら、
一般人なり女性なり気軽に立ち止まって聴いてもらえる
場所と空気づくりを考えるべき。

しかし連中は写真さえとれりゃいいと言う考え。

2、3年したら連中も飽きてもっと若くてかわいいの追ってる。
そんなもんだよ。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch