■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch375:C.N.:名無したん 06/06/05 19:22:58 VZWjxxx70>>370 まぁその人だけ叩くのもカワイそだがな。 正直、売らせたいと考えてるなら、アキバでカメラ持った 連中にチヤホヤされるだけじゃ無駄。 近寄りがたい空間にそまり、むしろマイナス。 FANもFANで、売らせたいと考えてるなら、 一般人なり女性なり気軽に立ち止まって聴いてもらえる 場所と空気づくりを考えるべき。 しかし連中は写真さえとれりゃいいと言う考え。 2、3年したら連中も飽きてもっと若くてかわいいの追ってる。 そんなもんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch