■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch356:C.N.:名無したん
06/06/05 15:41:01 g6mPE/XM0
> 437 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 14:50:40 nS9Ws4f2
> >>426
> だから被害届出して訴えろって。刑事事件になんの?何の刑法に引っかかんの?
> アキバの路上で違法なライブにたむろしてる奴が警察のお世話になんの?
> そりゃ楽しみだ、ぜひ訴えてくれ!



> 439 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 15:10:07 N+C1m2rl
> >>437
> 状況が良く飲み込めてなさそうなので、整理して書くとだな。
>
>
> 「小太り眼鏡男の写真を nyと Shareで晒す」、と犯罪告知をした。
>
> 「裁判はオレが勝つ、訴えてみろ」と挑発。
>
> 「被害届を出して訴えろ」と、被害届と訴訟の区別もついていない。
>
> ということで、いいか?
>
>
> 被害届を出すと、捜査は警察が全部やってくれる。朝、いきなり警察が君の家にくることになるんだよ?

本人は、まったくわかっていない模様。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch