■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch340:C.N.:名無したん
06/06/05 09:15:20 etXTcuvl0
335 C.N.:名無したん 2006/06/05(月) 07:33:54 ID:VPilbOzY0
昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
「パトカー邪魔になってるんですけど」
「駐車違反じゃないんですか?」
「かーえーれ」
と警官に呼び掛けるが警官は無視。
そのうち一人の30~40代の小太りの眼鏡男が自ら警官に近寄りながら抗議。
「触らないで下さいっ!」
を大声で連呼。
じゃあお前警官から離れろよ。
その様子をヨドバシから出る観光客らが集まって見に来る。
そしてファンやVo.が再び
「人集まっちゃって迷惑なんですけど」
「そーだそーだー」
そもそもお前らが騒がなければパトカーも警官も来ないんだが。
その最中にも白髪混じりの小太り眼鏡男の警官への抗議は続く。
「職務怠慢だっ!」
「それは職務怠慢だっ!」
と警官に連呼。
何を言っても「職務怠慢」の連呼なので警官は呆れ果てパトカーで現場を後に。
そして小太り眼鏡男は両手を挙げ勝利のポーズ。
それを拍手で祝福するUzumeとファン数人。
別に警官を言い負かせたわけではない。警官を呆れ果てさせただけだ。

たしかこのバンド、以前アキバ系を自称しアニソン歌ったと思うのだが、他人に迷惑をかける奴や警察の注意に従わない奴はアキバ系ではないし、秋葉原で活動する資格すらない。

URLリンク(u-r.main.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch