■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch328:C.N.:名無したん 06/06/04 23:21:10 uyQxNH+P0>>324 そこで本富士署ですよw 成績が悪そうな警察署ですから馬鹿連中をしょっぴいてくれるはずw 万世橋署より働くかも。 と冗談はさておき、敵が多くても少人数で効率良く出来る手はあるわけで。 例えばホコ天3人、ヨドバシ2人、UDX付近は秋葉原交番で対応。 交番の人員は別として交代要員各1名をつけ7人で6時間フルに働けば馬鹿も出なくなるし警官も効率良く休憩がとれる。 1台のパトカーに3人乗せるよりか効率が良いはず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch