06/06/03 23:34:58 rKX+SaqN0 BE:78672285-
>>293
通報は自己責任で、貴殿がどーなってもわしゃ知らんwww
人通りのあるところでの撮影会は困ったもんですが、ライブの全部が全部身勝手チャンとも言い切れませんしね、ただそういうのが異常に多すぎとは思いますが。
で、TXやJRが本腰入れたらヨドバシ側はどうなるんでしょうね。
あのあたりの地面の線引きは良くわかりませんが、恐らく路上ライブする人の最終防衛ラインな気がします。
昭和通りやあぼーんしたロケットあたりでは、単純に集客目当ての人はやらないでしょうからね。